*72

 
--
 
 
15
 
140215-001


リンツ母ちゃんがよく作ってプレゼントしてくれる『さつま芋蒸しパン』。
※もちろんワン用。(笑)


自分でも作ってみたい~♪
と思って作ってみました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

レシピはコチラを参考にしました。
※人間用なのでワンコ用はお砂糖を適量のハチミツに変えてくださいね。



簡単~♪ 美味しい~♪ 3ビー大喜び~♪
ってなワケでブームとなっております。

自分ち用だとアルミのバットなんかに入れて蒸すと良いですね。
今日も作りましたよん♪





今さらですが、『ぷにちゃんぱぴーず2』UPしました。(;^_^A


 
21
 
120221-001


可愛い我が子のため、
圧力鍋を買いました。

※まさに煮ているとこなので、フタが汚くてごめんちゃい。(笑)



イワシをさばくのが面倒くさくて。ぷぷ。
これなら骨まで柔らかくなるし、さばくのも楽になる~。

なかなか便利なシロモノですな。
人間さまも使わせていただいてます。(^▽^;)


 
22
 
110722-001

先日の菜津のお誕生日に初めて作ったワンコ用カップケーキ。

これがワリと簡単にできてしまうことが判明。(遅)


で、またまた作ってしまいました♪
今回はカボチャばーぢょん。


写真手前の浅いカップ型だとカボチャの姿が拝見できますが
奥の深い型だと焼いてる間にカボチャがみんな沈んでしまうのが難点。(笑)

菜津のお誕生日カップーケーキに
さつま芋がINしてることは誰も知るまい。(; ̄ー ̄A


なにはともあれ、3ビーは喜んでくれるし
人間が食べても美味しい。(ハチミツの甘みが少しあるのでw)


また近いうちに作ろっと♪


プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
