*72

 
--
 
 
30
 
120730-002


あぢい。

ナツコさん、がんばってます。



 
29
 
120730-001


夏の風物詩、のんたんの階段寝。(笑)

熱くなったら1段下がって場所を変える。




そしてのん太の上にある窓と、他2ヶ所の窓、
内側から防犯強化。

取られるもんは何もない(断言!)
けど、万が一のときのために、
3ビーに被害がないように、怖い思いをしないように。


父ちゃんの部屋からみる窓なんてまるで牢獄の気分。(笑)


 
23
 
本日、ヤボ用でお休み。
最近平日5日間まともに働いてないなぁ。


ひとりで車に乗る機会があったのでやっと開封しました。(笑)
120723-002

CDのデッキがなく、PCに取り込まないと聴けなかったので
18日に届いたのに開封せずに放置でした。(; ̄ー ̄A


やっぱり桑田サイコー!
いや~、車で聴くと格別やね。
運転もノリノリになるわ~。(笑)


 
19
 
120719-001

お誕生日の夕方散歩、
今日も、15歳になっても元気いっぱい♪




人気がないのを確認して、
お気に入りの穴掘りポイントでちょっとだけフリーにすると
本当に楽しそう♪
120719-002



時々ずっこけたりもするけど、まだまだ走れますよ~♪
120719-003




可愛い可愛い菜津。
120719-005



「菜っちゃんはよく歩くねぇ~」って言われるくらいよく歩いてくれるし
何よりもまだ現役で穴掘りできるなんて思ってもみなかったよ。(笑)
120719-006



そしてとても15歳にみえないくらい若々しいのも自慢。(笑)
120719-007


ワンコを飼うのが初めてだったワタシ、
菜津と暮らし始めて、ただただ漠然と『目標は最低でも15歳』って決めた。

それを実現してくれた。

父ちゃんと母ちゃんにでっかいでっかいプレゼントをくれた。
感無量。
ありがとね、菜津。

まだまだ先は長いって信じてる。
ゆっくりのんびりいこうね。



そして忘れちゃいけない小春&のん太。
菜津が頑張って歩けてるのもキミ達が刺激を与えてくれるおかげ。
負けちゃイカン!って思わせてくれてる。

ケンカなんてしたことない仲良し親子なのも母ちゃんの自慢だよ。
120719-008


また来年も無事に7月18日を迎えられますように・・・・。




同じお誕生日の
sugarmam家のsugarちゃん(12歳)
しょん子。家のSHO父ちゃん(11歳)
モモママさん(ヒミツ???)

おめでとうです~~~~♪♪♪
今年も一年ステキなことがたくさんありますように♪



 
18
 
120718-001



指折り数えて
待ちに待った今日

無事に・・・無事に・・・
15歳を迎えることができました。


HappyBirthday!菜津






とりあえずお散歩に行ってきます。(^^;


 
16
 
120716-001

きれいな夕暮れでした。

カメラもっていけばよかった・・・。




空もきれい。
120716-002




そんなことは全く関係ない師匠。(^▽^;)
120716-004


お元気でなにより・・・。(笑)



 
14
 
120714-003

菜津婆ちゃん、元気です♪



おニューな胴輪でご機嫌???
120714-004



ナミヘイばっちり、感度良好。(笑)
120714-005



かわぇぇ3ビー♪
120714-006


ワタクシ、本日より5連休。(^^;

“来るべき記念日”を指折り数えてマス。(笑)



 
14
 
120714-001


のんたんサンド。(笑)




全景はこんなん。
120714-002



未だにクーラーなし、扇風機で頑張ってる我が家。

さすがに限界を感じる・・・。(; ̄ー ̄A



 
05
 
なんか・・・・・・・・・・






120705-001






懺悔することでもあるんだろうか・・・・・。



まるでTK●木下。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!







 
02
 
お久しぶりでございます。
金曜から連休だったのですが、お天気が悪かったのと、
偏頭痛とでふせっておりました。(^^;



雨で体調も悪かったのでダラダラと休みつつ、
DVD三昧でございました。( ̄m ̄* )ムフッ♪



今ハマってるのが『THE MENTALIST』という海外ドラマ。
DaiGoとやらじゃないですよ。(笑)
方向性は同じですが。

お気に入りだった『BONES』も制覇しちゃって、
新たなお気に入りドラマなんて見つからない・・・・と思ってたのに。(笑)

主役のパトリック・ジェーンことサイモン・ベイカーに見事に打ち落とされました。(笑)
なんて魅力のある俳優さんなのでしょう。ぷぷ。
見事に役柄とマッチしてます。

このドラマにハマった人の多くがこの“笑顔”にやられたモヨウ。

120702-001
この笑顔・・・ステキすぎる。(≧∇≦)キャー♪



あっという間にレンタル分を制覇。
めちゃくちゃ面白かった~♪ 特にレッドジョンがらみの事件。

はぁ・・・さみしーーなーー。



シーズン3のレンタルまで待てるかなぁ。自信ないなぁ。

いやいや・・・・・
観ないと思って解約したCS(現在シーズン3放送中)を新たに契約するべきか・・・。

今、本気で悶々と悩み中。(^^;




プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
