*72

 
--
 
 
26
 
話はちょっとさかのぼります。(^^;
どこにも出かけてないけど小ネタがちょびっとたまってるもんで。



2013年8月8日

今年も恒例行事の花火を、いつもの堤防から見学しました。
もちろん3ビーも一緒、お弁当作ってビールも持って。( ̄m ̄* )ムフッ♪


しょぼい・・小さな花火大会なんですが、
散歩コースの堤防から一番綺麗に見えるんで父ちゃんのお気に入りなんです。

カメラも持っていったんですが三脚ナシ・・・・。
無謀・・・・。(笑)

手持ちにしては頑張った方ではないでしょか?(>▽<;;


130826-002


130826-004


130826-003


130826-001


今年も堤防で夕方(夜)散歩の休憩中、たくさんの花火を見ましたよ~♪


工事中の建物にほぼ隠れるけど天神祭りでしょ、
PLの花火もね、高く上がったヤツなら建物の隙間から、
上6分の1くらいなら見えるんですよ。(笑)

大阪にしては大きな大会の十三はバッチリ見えました。
やっぱり豪華でしたわ~。(笑)

驚いたのが、神戸の花火大会も見えたこと!
もちろん高く上がった分しか見えないので間が空くけど(笑)小さく小さく見えました。

猪名川の時は堤防に行けなかったけど、これも見えるはず。


MY堤防、花火見物にはなかなかの名所なんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今年も家族で見物できたことに感謝♪



 
25
 
さてと・・・
そろそろ真面目にするとしますか。(^^;


先週の今頃は・・・・と懐かしく思い出したり・・・
待ちに待ったサザンのコンサート、
忘れないうちに記録を残しておこうかと思います。


ネタばれあります。
これからコンサートに行かれる方、
WOWOWの放送を楽しみにしておられる方はご注意を。

 
18
 
行ってきた。
行ってきたよ。

サザン。

はぁ・・・・良かった~&楽しかった~♪

そして覚悟はしてたけど・・・暑かった~・・・。


復活にふさわしいゴージャスなライブでした♪
32曲もあったんだけど、まだまだ聴きたりない曲多数。(^^;


おさしんはライブ中に飛んできたお土産たち。
しっかりゲットできてヨカッタ♪
130818-001


とりあえずWOWOWが楽しみだぁぁぁぁ♪


 
07
 
130807-001


うひひ♪
本日発売の『ピースとハイライト』GET♪
(ポンチョは要らないかな~と思って通常版デス。(笑))


コンサートに行くにあたって、
持ってるCD全て引っ張り出してきて聴き込んでマス♪

カセットテープで持っていたのが多かったので、今は全く聴いてなくて・・・。
久しぶりに聴いたらもう懐かしいったら・・・。(^^;

でもイントロから、出だしから、全て覚えているもんですね~。(笑)
今のも良いけど、昔の歌も良いわぁ~~♪

そんなワタシの№1ソングは『勝手にシンドバット』(爆)
一番好きなのさ~♪絶対歌ってくれよぉ~♪



一緒に行く友人と持ってるCDを持ち寄って補いあったので
ワタシのサザンコレクションはかーなーり充実しましたです♪




ささ、聴きまくるでぇ~~~~っ♪




 
01
 
えーーーーっと・・・いつの話だっけ??(笑)


2013年7月24日(水)、ちょっとだけ涼しかった日の夕方散歩の話です。


いつもより少し涼しかったので、ちょっと早めにお散歩出発。
130801-001
サマークーリングタンクトップもびっちり濡らして冷え冷え対策万全。



引き篭もりを強制的にさせられてるうえに、
アスファルトが冷えるのを待って暗くなってからの散歩、
暑さゆえ運動することもままならず、運動不足全開の小春&のん太。
130801-002
ちょっとだけならボール遊びしてもいいよね?
ってことで短めのレトリー部。



久しぶりのボール、楽しそう~♪
130801-003



夕焼けもどんどん綺麗になってきました~♪
130801-004
こんな光景に出会えると、カメラ持ってきて良かった~♪としみじみ思います。(笑)



小春と遊ぶ頃にはこの暗さ。(^^;
130801-005
ボールちゃんと見えてるかな?と心配するけど、しっかり持ってきてくれますvvv



さすがに走るところを写すのは無理なので、アップで。(笑)
130801-006
こーちゃん絵になってるよぉ~♪



小春と遊んでる間、なぜだか引っ付いてる母と息子。(笑)
130801-007
意外に?仲良しなんです。(;^_^A



ラストは小春のシルエットで。
130801-008
うぅ・・・やっぱりおさしんは楽しいぃぃぃ♪


はよ涼しくなってくれーーーーーーーっ。




プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
