*72

 
--
 
 
17
 
さほど風もなく、いつもより少しだけ暖かく感じたので
本日は菜津さまも河川敷散歩参戦。


菜津が堤防に来るのは10日ぶりくらいかな?
140217-001

もちろん、河川敷までの道のりはカバンにINされております。
歩くのは堤防の上を少しだけね。(^^;


やっぱり3ビーが一緒っていいなぁ♪

毎日は(菜津の)体力的に無理かもだけど
なるべく連れてきてあげるからね。

早く暖かくならないかな~。


 
16
 
大好きな富士五湖周辺が・・・軽井沢が・・・早川町が・・・
立ち往生の方たちが早く家に帰れますように。
一刻も早く孤立状態が解消されますように。





雪が止んだ15日土曜日、菜津の散歩を早々に済ませて
小春&のん太と河川敷へ。


最近土手にモグラの穴がちょこちょこあるなぁ~
と思っていたらのん太がすかさず反応!

ホリホリ開始しちゃった。(^▽^;)
140216-003


雪が降ったから程よくやわらかくなってるのよね・・・土が・・・。

・・・ま、いっか。(^^;

菜津のことで色々フタリにも我慢させてるもんね。
ストレス解消、思いっきりおやんなさい。

140216-001



しかし小春はともかく、のん太は格好もいっちょ前。
菜津の見よう見まねでよくぞここまで・・・立派な跡継ぎになったもんだ。
この掘りっぷりはレジェンド・菜津さまを思わせるよ。(笑)
140216-004

でもでも獲物を獲ってないからまだ半人前なんだけどね。(^^;



こーちゃんベッピンさんに仕上がったねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
140216-002

あんよも服もドロドロだぁ。(笑)


納得満足かな?
ささ、おうち帰ってキレイにしよ。


 
15
 
140215-001


リンツ母ちゃんがよく作ってプレゼントしてくれる『さつま芋蒸しパン』。
※もちろんワン用。(笑)


自分でも作ってみたい~♪
と思って作ってみました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

レシピはコチラを参考にしました。
※人間用なのでワンコ用はお砂糖を適量のハチミツに変えてくださいね。



簡単~♪ 美味しい~♪ 3ビー大喜び~♪
ってなワケでブームとなっております。

自分ち用だとアルミのバットなんかに入れて蒸すと良いですね。
今日も作りましたよん♪





今さらですが、『ぷにちゃんぱぴーず2』UPしました。(;^_^A


 
14
 
ふふふっ。
大雪なもんで休みです。

今日は各ワイドショー見て結弦ちゃん三昧よ(笑)
今夜のフリーに向けてワタシも士気を高めます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
