*72

 
--
 
 
11
 
150111-001


先週の雪遊びから一転して今週は海辺へ。





またまたボチボチUPします。・・・( ̄▽ ̄*)



 
09
 
可愛い生地を見つけたので
ダダダーーーーーーーっと作ってみました。

150109-001

ネックウォーマー♪
腹巻きちゃうで。

中のボアがふかふかでとっても暖か♪



もちろんオリジナルタグ付き。(笑)
150109-002

分厚い生地がたくさん重なる部分が
ちゃんと縫えなかった・・・・・・・。(;^ω^)

いいのいいの、自己満足だから。(笑)



これで寒い原チャ通勤も楽しく耐えられるかな~。(^^ゞ



 
08
 
150108-001


雪遊びやお出かけも好きだけど
やっぱりボクはココが好き♪


今現在も定位置で温まり中。(^^;



 
06
 
うーーーむ。
なかなか筆が進まないのは、きっとあまり良い写真がないから。(;^ω^)



ゴロゴロ・ごろ寝の正月休みで締めくくるのか
ちょっとでもお出かけするのか・・・・・・

悩みに悩んで父ちゃんが出した結論は?

“出かける”

さすが、基本・出かけたがり野郎。(笑)


そうと決まれば用意は早い、30分後出発ですよ。




えっちらおっちら帰省渋滞を抜け無事秘密基地に到着。
フタリに重装備させて、いざ!

150106-001

新雪が深くて歩きにくいねぇ。(;´∀`)



小春も頑張れ~~♪
150106-002



誰もいない新雪を貸し切り状態。贅沢だ。
150106-004




何度注意しても雪を食べるのん太には
フリスビーのレトリーブでお仕事お仕事。
150106-005

ラッセルラッセル~♪


150106-006



小春ちゃんは命のボールをレトリーブ♪
150106-009



時にはフタリで♪
150106-003

両方投げる父ちゃん大忙しです。(^^;)



雪が深すぎて足がはまってしまうこともしばしば。(^▽^;)
150106-007


150106-008



それでも頑張るフタリです♪
150106-010


150106-011



ここは屋根のある場所があって、雪のない所で休憩できるから便利♪
150106-013



ちょっと休憩したらスノーシューもどきに行くよっ♪
150106-014

かんじき欲しいなぁ。ダブルフルドッグガードも欲しいなぁ。(^^;
悲しき物欲の塊。(笑)



歩きにくいのに一生懸命付いてきてくれる姿が可愛いくって愛しくって♪
150106-015


150106-019


150106-017


150106-024




こーちゃん凛々しい立ち姿ね。(^-^;
150106-018



一生懸命、一生懸命。
150106-022


150106-020



帰り道は新雪を避け、屋根のあるとこに立ち寄って楽することを覚えたようです。(笑)
150106-021



父ちゃんと並んで歩く姿が可愛いですよ♪
150106-023




楽しい楽しい小一時間でした。(^▽^;)
150106-025


今度はお友達と一緒に遊べたらいいなぁ♪♪



 
05
 
150105-001

可愛いのんたん。



すでにこの時点で、雪を食べすぎて限界点・・・。(-_-;)





明日はもう少しヤル気出します。(笑)



 
04
 
お休み最終日にして
「こんなんじゃイカン!!!」
ということになり、お出かけしてきました。(^▽^;)

150104-001


150104-002


明日以降ネタ不足が予想されるので
小出しにします・・・・。(笑)




9日間もあったわりに何して過ごしたかさっぱり覚えてない・・・。
父ちゃんは一日遅れの8日間のお休みで、
朝&夕、毎日みんなでお散歩できたのが小春&のん太にとって何よりだったかな。

また明日からお留守番だけど、
父ちゃんは忙しい年度末だけど、
いいコにしてたらきっと楽しいお出かけがあるはず~♪



 
03
 

おさしんで、可愛いフタリから新年のご挨拶をば。

150103-001


150103-002


150103-003


今年もよろしくお願いいたします。



 
01
 
2015年になりましたね。
本年も小春&のん太と共によろしくお願いいたします。


ごめんなさい・・・・。
気持ちは喪中で“おめでとう”と言えない気分なので・・・・。
年賀状もそんな気持ちで仕上げました。(^^;)

ずっと続けてきた写真年賀状ですが
そういう心境も手伝って、今年はやめました・・・・。
楽しみにしてくれてた人・・・・・いるかな????




年末に寒波が来るってことで断念した年越しキャンプ。
年が明けてから車中泊で出かけよう~ってことで
こんなん買ってスタンバってたのに・・・・。
150101-001

暖かいって噂の伊豆に決めたのに。



通行止めって・・・・・(黒い部分が通行止めです・・・元旦夜10時現在)
150101-003

名神も新名神もアウトって・・・。


シェビーのスタッドレスは用意してなくて・・・・・・

いや、シェビーがスタッドレス履いてても、
FRだし、車重がハンパないので怖くて無理かも。(^▽^;)
スリップしたら誰も止められないと思う・・・・・。怖い怖い。
嗚呼・・・こんな時求めたくなる四駆の安心感。(笑)


昨年の秋キャンプから、ことごとく悪天候に振り回されてて
いったいなんでやねん!!!と突っ込みたくなる今日この頃。
根回しなく、お休みが長いお正月ってチャンスなのに・・・。


菜津が怒ってるとしか思えない。(;^ω^)



夕方散歩も「雪国かっ!!」ってボヤきたくなる降雪量。
すぐ止みましたけどね。
足元がシャーベット状になると、寒さと冷えからか、
とても嫌がる小春&のん太なので、まともなお散歩ができなかったですよ。



今年のキャンプシーズンもこんな調子かなぁ。(^▽^;)
菜っちん、いつも一緒だよ。
ばんばん付いてきてよね。
晴天プリーズ。(笑)



プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
