*72

 
--
 
 
31
 
150331-001


本日ポチってたのが届きました~♪
限定Bセットでございます。(Tシャツ無しね)

早速あいほんにも入れたーー。


そしてそして、これを聴き込んでドーム2DAYSに出陣いたします。(^^ゞ

今回のコンサートのために人生初FCに入会いたしましたです。(笑)
無事ワタクシ分も当りまして、2連ちゃんしてきます♪


わーいわーい♪楽しみ~~~~~♪♪



 
30
 
150330-001


菜津、今年もサクラの季節になったよ。




最悪だった体調を奇跡的に回復してくれた去年の春、
いろいろいろいろ想いふけってしまう。
いろんなことを思い出してしまう。


週末お花見できるかな?
一緒に行こうね。



 
27
 
150327-001


本当は自然光で撮りたかったけど・・・・。
ちとボカしすぎか。(^^ゞ
さすがのあいほーーーんでは撮れない絵。


パン大好き人間としてはこのうえなく幸せな写真♪(笑)
影のWEB担当?の報酬かな???(笑)
それとも供養係???



そして待てないオトコ。
150327-002

誰が何を、持ってきたかちゃーんと分かって期待してる。(;^ω^)
わかったわかった、ちょびっとあげるからね。




美味しかったよ、ありがとう&ごちそうさま♪


 
24
 
父ちゃんが唯一お休みの日曜の朝はゆっくりのんびり。

だけど、家に引きこもるには良いお天気すぎる。
どこに行こうか??
緑地公園は先週行ったし・・・・。
適度に散歩できて、お出かけ気分が味わえる場所って?


季節を感じるため梅林に行くことに決定。
で、お昼頃出発。
毎度毎度、決断&行動開始が遅い我が家です。(;^ω^)


150324-001

どこが梅林なんだかわからんまま到着。(笑)
相変わらずツメも甘い。(-_-;)


車を停めた場所はそんなにたくさん咲いてなかったので
橋を渡って別の場所へ移動。

150324-002


あの場所を目指します。
150324-003


梅は堪能できたけど、人が多かったのと通路が狭いのとで、
小春&のん太と梅の写真が撮れず・・・。



なので久しぶりの愛機でカメラマン気分を味わってみたり。(笑)
150324-004

うーーん、このボケ具合、やっぱ一眼ですよ。(^^ゞ
あいほんばっかりに頼ってちゃダメだな。



車を停めた場所まで戻って小春&のん太と梅を撮ってると・・・・
150324-005



ビーちゃん発見♪
150324-006

ビーグル大好きイケイケおっさんが強引にご挨拶。
あとで怒られてたけど。(笑)



ブランちゃんはまだ3歳のお若い女の子♪
150324-007

ビーグルはやっぱり可愛い~♪



もひとつ不完全燃焼なので、更に梅を求めて車を移動すると・・・
ありましたありました、待ってましたの枝垂れ梅~♪
150324-010



見事なピンクです♪
150324-009



笑えるくらい同じなブスっと顔ですが、記念写真も撮れた~。
150324-008



ここは女子な小春に頑張ってもらいましょう。
眠たさMAXでブスっと顔加速な梅の精。(笑)
150324-013

女の子はお花がよく似合うんだから頑張って。



たそがれてるカンジも良い良い。(^^;
150324-011


そんなこんなな久しぶりのお出かけでした~。
ささ、来月からそろそろ行動を開始しないとね。むふ♪



 
22
 
150322-001


暖かに誘われて、梅を見に行ってきました♪



 
16
 
リンツ家経由でSOSです。


飼育放棄された1歳半のバーニーズの女の子。
体重も26キロと小柄です。
避妊手術済み。

いつでも里親募集中に掲載されています。

150316-002

とても愛らしい女の子です。
どうかどうかステキな家族に巡り合えますように。



もっと可愛く撮ってあげたいなぁ・・・。





 
15
 
久々にお出かけしてきました~。


といっても近場の鶴見緑地ですけど。(;^ω^)
150315-001

チューリップはまだ芽も出ておらぬ。(;´∀`)


雨降る前にお散歩できてよかったよかった。




で、このお出かけ。
いつもとちょっとちがーーーう。


ふふふ。
150315-002

一緒に行ったのは鯖バン。(笑)

シェビーとは違うフルサイズな4駆とはどんなもんか
ハルパパにお願いしてお借りしました~♪

シェビーを運転してるので、ボンネットが長くても運転は問題無いモヨウ。
ハイルーフじゃないので、ちと圧迫感があるかな。
でもスタッドレスはいたら最強になる4駆は魅力的。


ベンチシートもこれはこれでgood。
150315-003


ただ・・・・シェビーでも鯖バンでも
何に乗っても全員運転席および助手席に集合するのはいかがなものか。(笑)
後ろガラガラやし。
広すぎる空間を荷物を載せる以外で全然活かしきれないのが悩みの種。(笑)



 
11
 
うわーうわー・・・・。
また広告出るとこだった・・・・。


まだまだ寒いですが、お元気でしょうか。
我が家の夫婦2匹と、お犬さまもなんとか元気です。


年度末で父ちゃんの休みも日曜のみで
どこにも出かけず、ひたすらツムツムに没頭しております。(笑)
しかも夫婦揃って・・・。(笑)

ある意味スマホライフを堪能してるかも。(≧▽≦)



こんな写真が撮れちゃうもんだから、愛機の出動回数激減。(;´∀`)
150311-001



・・・・・
せっかく続けてきたブログだから、
もうちょっと真面目に・・・・・せめて週末くらいはUPできるように
努力していきたいと思います・・・・・。


てへ。(^▽^;)



プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
