*72

 
--
 
 
20
 
150406-001


夙川花見は桜ではなく人を堪能したので(^^ゞ
翌日は2年ぶりのいつもの場所へ。



ちょうど散りはじめ、桜のじゅうたんです。
150406-007




雨が降りそうだったのと、シェビーで来たので駐車場探しが難航するかも?
とバタバタで来たのですが・・・・・。
150406-009

来て本当によかった。
見事です。



早速、記念撮影をば。(^^;
150406-005

いつもなら土手は宴会場となってるのですが
雨模様な予報なので人もまばら。

写真も撮りやすい。(笑)




ビーちゃんにも会いましたよ。
150406-003


わーーー。
お名前聞いたのにもう忘れた。(;´Д`)
150406-002

とってもヤングな元気いっぱいの女の子でした。
おっさんのんたんも俄然張り切る。(笑)
女子に厳しい小春も上手に挨拶できました。





のんびりゆっくり・・・・
150406-016


振り向いた・・・・。(笑)
150406-014




芝桜も綺麗。
150406-008




“ヨシっ!”って言ったら走ってきたり。(^^ゞ
150406-010


150406-006



150406-015


昨年は来れなかったけど思い出の場所、
菜津もちゃんとついてきてたかな?



帰り際にパラパラと降り出してきたので急いで帰宅。
桜を本当に堪能できてとても癒されたひと時でした。



次こそキャンプ記事を・・・・・・。滝汗。


 
19
 
150419-001


我が家にしてはちょっと早いけど
今期キャンプ開始してきました~♪

寒いし、花粉満載だし、雨降って予定くるったけど
やっぱりキャンプは楽しvvv


雨降ったせいもあって、今回写真は激少だけど
ボチボチUPします・・・・・

ボチボチね。(^^ゞ


 
04
 
150404-001


土曜日は仕事だとばっかり思っていたら
前日に突然休日宣言してくれた父ちゃん。(^_^;

雨かな~?どうかな~?
せっかくの桜の季節、降らないなら家に居るのはもったいない。


ってことでお出かけGO!


桜で有名な夙川へ初訪問。
夙川へはびゅーんと行けたのですが、
そっからが遠かった。(-_-;)

駐車場がないないなーーーい。
途方に暮れて、夙川通?のメリーさんにおススメ駐車場を聞いて
混み混み渋滞に巻き込まれつつ、ぐるぐるぐるぐる回って回って、タッチの差で満車になって
苦労の末やっと停めれたのでした。ふぅ。
夙川、恐るべし。



人の多さにだいたい想像はしてましたが・・・・・。

150404-002

ふぅ・・・・・。
モザイクかけるのも面倒くさい。(笑)



150404-003

写真撮る気力を振り絞るのがやっと・・・・。(・_・;)




唯一撮ったフタリと桜の写真。
150404-004

こんな人出なのにお利口さんにしてくれてありがとう。




夙川・・・・・別に桜の季節に行かなくてもいいかな。(笑)
150404-005

今度は普通の時期に、ゆっくりのんびりお散歩しに来よう~♪
おされなお店を巡ろう~~~♪


 
01
 
150401-002


本日24回目の記念日でした。
早いもんだ。

よく頑張ったお互いを讃え合おうではないか、父ちゃん。(笑)
そしてまだまだこれからもよろしく。



150401-001

このステキなケーキは5月にオープン予定の『C'est la vie(セラヴィ)』さんに
特別にお願いして作っていただきました♪

何をかくそう?リンツ母ちゃんが働く予定の、焼きたてパンとケーキのお店ですよ。

すっごい頑張って作ってくれたんじゃないかな?
ももレンジャーことオーナーさま、そしてあおレンジャーことリンツ母ちゃん、
本当にありがとうございました。
とても美味しかったですよ~♪
明日もパーチーだーーーーーーー。(笑)





そしてそして忘れちゃいけない大切なこの方たち。

菜津と
150401-004


小春&のん太。
150401-003


キミ達がいたからここまでこれた。
ありがとうね。
そしてこれからもまだまだよろしく。




プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
