*72

 
--
 
 
22
 
150722-001


こんな風に寝られると
離れ離れにしてしまうのが
罪悪感でいっぱいになる・・・・・・・・。トホホ。



 
20
 
ふと気づくと、走り回ってたちびっこギャング団がいない。。。。



どこ行った?どこ行った??
と、父ちゃんと捜索すると・・・・・・・・・


150720-001


脱衣かごにフタリで入って寝てました。(;´∀`)


可愛いんだな~~~♪



 
17
 
150717-001

すっかり猫らしく・・・・・。(^^;)
(左・ちびちゃん、右・がっちゃん)

6月6日が誕生日と決めてしまったので
生後40日ほどになりました♪





大変ご無沙汰でした。(;^ω^)
PCを点ける習慣がなくなってイカンですな。


ちび&がつ兄弟は、順調とはいかないまでも、なんとかここまで成長してくれました。
ありがたいことです。

今ではすっかり仮称の名前も覚え、
家の中で行方知れずになっても名前を呼ぶとちゃんと集合してくれます。

150717-002


急に蒸し暑くなった先週、がっちゃんがまたしても嘔吐し
日曜に病院へ行きましたが、おかげ様で今は元気です。

前回病院へ行ってから10日間ほどの間は絶好調だったので
悪い感染症ではなく、暑さのせいだと思ってます。

えぇえぇ、それ以降エアコン点けてますよ。
お犬様、仔猫様、さまさまです。(笑)

150717-003
↑もー、こうなったらどっちがどっちだか。(;´∀`)


今日、体重を計ったら、
ちびちゃん 670g   がっちゃん 650g

がっちゃん、嘔吐したのがひびいたのか
ちびちゃんに抜かれてました。


150717-004
ちびちゃん


肝心の里親さんですが、
1頭は決まりそう・・・・・・ですね。
できれば健康なちびちゃんを
と、思ってるのですが、どちらを選ばれるでしょうか。



で、残る1頭。
150717-005
がっちゃん。  ・・・いや違う、これはおそらくちびちゃん。←自信ナシ子。苦笑。


全く問題ない健康優良児でもないので、どうするか悩んでます。
日を追うごとに残したいパーセンテージが増えていってるような・・・・。(;゚Д゚)

長く一緒にいればいるほど辛くなるので
素早く手放しちゃった方がいいんでしょうね。
教訓だ・・・・・・・・・。

もう丸1か月も一緒だよ。(;´∀`)


150717-006
萌~な、がっちゃん。


男前な?可愛いコ達なので、里親掲示板に載せれば
すぐ決まるんでしょうけど・・・・・。


とりあえず、里親希望されてる方のお返事を待って決めます。









 
01
 
がっちゃん、あれだけ嘔吐したのがウソみたいに回復しております。(^^♪

28日の夕方くらいから自分でミルクをゴクゴク飲み始め、
それ以降はすさまじいがっつきをみせてぐびぐび飲んでくれてます。


離乳食の練習も開始。
嘔吐する前は見向きもしなかったがっちゃんですが、
ちびちゃんと揃って頼もしく食べてくれてます。
150701-001


トイレトレーニングも初めております。
男の子だからかな?しれーーーーっと隅っこで勝手にすることがあって(;´∀`)
慌てて簡易トイレを用意、最初はおしっこのタイミングを見極めるのが難しかったですが
タイミングさが合って簡易トイレに連れて行くとしてくれるようになりました。
にゃんこって賢いですね~♪



写真は・・・・・フタリで遊んでる時はブレるし、顔は怖いし、
で、フタリ揃って可愛い写真なんてなかなか撮れません。(;´Д`)

撮っておいた写真をずらずら~~とご紹介。

150701-006
ちびちゃん


150701-007
がっちゃん


150701-005
下になってるのが、たぶんちびちゃん(;^ω^)


150701-003
のぞき見がっちゃん(笑)


150701-008
お手上げ?ちびちゃん(笑)


150701-004
パンチが入った?下がちびちゃん・・・たぶん(^^;)


150701-009
両手を前に伸ばして寝ることが多いがっちゃん


150701-002
可愛いちびちゃん♪


このコ達を保護してちょうど2週間。
激動の2週間でした。(;´∀`)
ようやく忙しくもにぎやかで平穏な乳母の日々を過ごしています。。。



プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
