*72

 
--
 
 
15
 
160215-001


楽しいぃぃぃぃ♪



160215-002





あ、レポね、レポレポ。(;^ω^)
長いと気合がいるからね、ちょっと待ってくださいまし。(^^ゞ


 
14
 
160214-001

ふふふ~~~~~ん♪

魚眼もよく曲がるぅぅぅぅ♪


るん♪♪


 
01
 
お正月は父ちゃん&ワタシ共々まとまった休みで、
お出かけするには絶好のチャンス。


父ちゃん的には年越しキャンプが理想みたいなんだけど
コタツの主と化してるワタシにとって
今更極寒の地でキャンプなんて無理無理の軟弱化。(笑)


でもでも、家でのんびりももったいない。
昨年ほどの雪はないし、お天気は良さそうだし、
何よりも小春やのん太と過ごすお正月を大切に充実させたい・・・

年越しは無理だけど、元旦からなら出かけてもいいかも~?
ってことで、元旦夜出発に向けて準備開始。


昨年はにゃんこを次々と保護し世話に追われ、里親さんを探し、
いざキャンプに行けるとなったら小春の眼に異変があったり
ウチの父の検査入院と重なったりで結局春に行った1回きり。泣。


富士山が見たい


昨年一度も拝見できなかった富士山を拝む
というテーマだけを引っさげて、行き当たりばったりの旅を開始~~~♪



父ちゃんが頑張って運転し、新東名のどっかのSAでがっつり仮眠して
到着したのは大好きな富士川SA。
160102-002

あぁ・・・富士山。
ちょい雪が少ないけどやっぱり綺麗だ。


伊豆に行こうか、どうしようか、
と、色々案はあったけど、こんなに綺麗に富士山が見えるなら
やっぱりアリーナに行かなきゃ~ってことで富士ICで下りて一路朝霧アリーナへ。



あぁ、もっと綺麗な富士山♪
160102-003


久しぶりのボール遊び♪
160102-005


160102-004

動きのある写真が久しぶりだからか、すっげーヘタくそ。(;^ω^)


ほどほどに暖かくて、富士山は綺麗でとても癒されたひと時でした。



この後、シェビー内でお昼ご飯vvv
160102-005

全く運転もしてないのにワタクシだけいただきました。(笑)



この後どうしようか迷った挙句・・・・・・
やっぱり好きな山中湖へ。(^^ゞ
好きな場所へ自然に足が向いてしまいます。
160102-006


富士五湖の中で一番好きかな。
遊歩道もお散歩しやすいし、河口湖ほどにぎわってないし。(^^ゞ
160102-007



この後以前行ったことのあるお風呂へ向かったのですが、
観光バスが続々と到着し、風呂内はまさに大混雑の芋の子状態。(;´Д`)
早風呂のワタシが更に加速、もう絶対イヤっ!ってくらいの最悪なお風呂となりました。
ワタシの話を聞いて、入れ替わりで入浴予定だった父ちゃんは拒否。(^-^;
この日の車中泊予定地へ。


ドッグランと美味しい湧き水のある道の駅富士吉田ですよ。
160102-008


160102-009

寒いかな~?寝られるかな~~??
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



続く。

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
