*72

 
--
 
 
18
 
すいませーーーーん。

レンタル開始されたばかりの『BONES~骨は語る season6』を見始めたら
楽しくてやめられなくて。(笑)

深夜に放送される他の海外ドラマをチラチラ観たりしましたがなんかイマイチで・・・
やっぱりBONESのレギュラーメンバーを見るとホッとするわ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ


と、言い訳してみる。(^▽^;)






いい加減お出かけ記録を完成させないとね。



えーっと・・・
2月11日(土)、高山からの続き、ドッグラン編ですね。

ランに入るなり早速暴走のチームアラフィー姉弟。
120220-001



こーちゃん、キマッテるぅ~。
122018-001



帰還タイマーを持つのん太よりも断然元気。(笑)
120218-003



120218-002



120218-004



120218-005



帰還タイマーが点滅するまで、小さいおっさんも頑張ります。(笑)
120218-006



120218-008



120218-007



師匠は父ちゃんの膝の上で暖をとりながら
ゲキをとばします???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
120218-009




前日まで冴えないお天気だったらしいここ高山地方、
我が家の晴れパワーでお山(たぶん乗鞍?)もきれいに見えます♪
120218-010




場所がどこでもすることは同じ、
姉弟の得意技?レトリーブ♪頑張っていこーーっ。
120218-012



可愛いでしょ、ウチの息子。(笑)
120218-013



120218-014



120218-015



120218-016



120218-017




夕方になって、お隣のランには地元ワンコさんが集まってきましたよ。
ナニワの3ビーはガンを飛ばします。(笑)
120218-018

父ちゃんがお話した飼い主さんの愛犬は15歳のアメコカさん。
おさしん撮ってなくて残念・・・。



120218-019



遊んでる間も雪を食べ食べで、どんどん情けない顔になっていくのん太。(-_-;)
そろそろ帰還タイマー点滅でしょうか。

のん太を含むお年寄りチームは疲労感いっぱい。(^^;
120218-023




んじゃ最後にこーちゃんにキメてもらいましょかね。

こーちゃん、いくよーーーーーーーーっ!
120218-024



120218-021



120218-022

キマッタ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あと少しボヤキ編に続く。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/101-b627ccc7
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
