*72

 
--
 
 
20
 
しんどい時も仕事を休まず、4連休を楽しみに頑張って
やっと迎えた週末。
ふぅ・・・頑張った。



と、いう3月16日(金)のお話です。

月曜の19日をお休みして4連休にしました。

父ちゃんは忙しさMAXの年度末で休みなし(頑張れ~)、
土曜日にワタシが出かける以外3ビーのお出かけ予定もないのですが
それはそれでも楽しい。(笑)

ワタクシのテンションUP↑UP↑なこの日、
3ビー孝行しておこうとまたしても穴掘りポイントへ。



明日は雨っぽいしお留守番予定だし、
今日は頑張っておいてくださいね、師匠。
120320-001



120320-002



120320-003



120320-004



師匠が掘り進めていくと・・・
120320-005

嗚呼っ、棒が倒れてきたーーーっ。

・・・ってなことではなく、
倒れ掛かってる棒の際を掘っているのです。(^▽^;)



アングル的に紛らわしいね。(;^_^A
120320-006




毎度毎度、穴掘りとなると同じメニューになりますが・・・(; ̄ー ̄A
お次は姉弟のレトリーブとなります。

はよ投げろ~!と言わんばかりの勇ましいこーちゃんの姿から。
120320-007



お次はぬ~んと近いこーちゃん。(笑)
120320-008



少し暖かかったこの日はちょっと走っただけで笑顔に♪
120320-009



のんたんもヤル気まんまんですよーーー。
120320-010


そんなこんなでワタシのテンションが一番高かった4連休前日でしたvvv



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/116-488bb008
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
