*72

 
--
 
 
21
 
頑張って仕事した結果、ワタクシの有給休暇がMAXの40日になりましたー。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


これから1年かけて20日間を消化、
残りの20日は繰越となり、新たにもらえる20日と合わせて来年も40日となります。
特別に使いすぎない限りは・・・。(^^;




なんで頑張ってMAXの40日までためたかというと・・・。


やっぱり菜津の年齢があるからでしょうか。
これから先、何があるかわからない14歳という年齢なので・・・。
何かあったときには仕事を休んで側にいてあげられるように。


ワタシが勤める先の社長は、元々お散歩仲間であり愛犬家。
お散歩が縁で働くようになったので、
多少の融通は利かせてもらえると(勝手に)思ってます。

多いにこしたことないけど、40日もあればとりあえずは対応できるかなと思って。


120321-001

ワタシのストーカーな菜津。(笑)

ワタシがこたつに入れば一緒に入ってくるし、
ワタシが洗濯を干せばベランダに出てくるし、
ワタシが台所に立てば気配がわかるヒーターの前で寝てるし、
ワタシがトイレに行けば探しにくるし
ワタシが布団に入れば一緒に入ってくる。


何事もなくても1年かけて20日間はお休みはしなくちゃ~なので
一緒にいる時間は増えるね。

「母ちゃんが家にいるとゆっくり寝れないわ~」
って言われない程度に親密なお休みを過そうね。(笑)


Comment

2012.03.25 Sun 20:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.03.27 Tue 01:14  |  

★ 鍵コメさま ★

コメントありがとうです。
菜津の穴掘りの様子にパワーを感じてもらえたのなら嬉しいです。
年齢の割に若く見えるのは、大好きなことを率先してやっているからだと自負しております。(^^;
元気な我が子の笑顔はワタシ達も笑顔にしてくれて、結果家族みんながニコニコになりますよね♪

鍵コメさんの愛しいコも大好きなこといっぱいして、
色んなことを吹き飛ばしてみんなを笑顔にしてくれますように。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/117-0b9a7c63
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
