*72

 
--
 
 
26
 
25日(日)、久しぶりの休みだった父ちゃん。
私服を着るのも久しぶりに、午前中はワタクシたっての希望で某ヨドバシカ●ラへ。

まーくん3に触れて、パンフももらってご機嫌で帰宅し、
今度はお出かけを待ちわびていた3ビーと一緒にお墓参りへ。



広い公園墓地を歩くのが大好きな3ビー。
たぶん色んな動物の匂いがするからだと思われます。
120325-002



いつも歩く道以外の道へ行ってみようということになり、
初めての場所を歩くとこんな階段が出てきました。(^▽^;)
120325-005

うしっ・・・。
の、登ろうじゃないか。(; ̄ー ̄A



登るのに必死で3ビーにかまっちゃいられない。汗。
“ヒザが笑う~~~~”とのたまいながら、
どんどん置いていかれる。
120325-006

いつかは北アルプスの涸沢カールのテン場で
満天の星空の下、ビールを飲むのが夢なのに。

こんな階段で夢破れるとは。(笑)
無念じゃ。



息も切れ切れでこんな場所を通過。
120325-007

3ビーは元気元気。




登ってすぐ下るとこんな広場に出ました。
120325-008

人もいなかったし、ボール持ってくればよかった~
と後悔。



全然お花見できてないんですが、
ちょびっとだけ梅の花が咲いてました♪
120325-003


雲行きが怪しくなってきたので帰路へ。

車に乗って、たっぷり歩いて、いつもと違う匂いをたっぷり嗅いで
少しは満足してくれたかな??


この公園墓地、桜の名所でもあります。
またみんなで来ようね。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/120-50d6a899
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
