*72

 
--
 
 
15
 
120415-001

お薬のおかげでゲリ&嘔吐はおさまりました。
ウンチもなかなかよろしいのが出てます。



・・・んが!
食欲が元通りとはいかず・・・。

特に朝、無理無理食べるときもあれば
プイ~っと見向きもしないときもあり。

今まで食べていたフードの油っぽさがいやらしく
小春&のん太のクッキーみたいなフードならなんとか食べるので
なんでもいいから食え食え~とばかりに与えております。


ワタシから自然に発してる“食え食えオーラ”に威圧感を感じてるのかしら。汗。
腎不全用のお薬(粉薬)はフードに混ぜてるので
食べてくれないと効かない&無駄になるんですよね。

新しく処方されたお薬の副作用ってのも考えられるかなぁ。



一昨日あたりからお散歩の足取りも軽く
今日もよく歩いてくれました。

ご飯さえモリモリ食べてくれれば・・・・。

とにかくあと一息といったところ。
穴掘りしたら完全復活してくれるかな??


120415-002

お薬さん、菜津に有効に効いてくださいよー。
何卒よろしくお願いいたしますすすー。



Comment

2012.04.20 Fri 09:02  |  

お薬は期待通り効いてくれたでしょうか。

“食え食えオーラ”がいやなんかも?っていうの、めっちゃわかりすぎる。
私はゴハンのお皿を置くとき、さりげなさを装うあまり投げそうになったりします。(笑)

小春は今回の食欲不振フェアから抜け出しつつありそうです。
ぬか喜びだったら悲しいから「アタシはだまされへんでぇ」ともまだ思ってますが。
菜津ちゃん、ビーグル魂を発揮するんだ!

  • #0iyVDi8M
  • ナオぼん
  • URL
  • Edit

2012.04.21 Sat 01:44  |  

★ ナオぼんさま ★

お薬・・・余計なとこに効きすぎたようで・・・。(-_-;)
変えてもらってようやく菜津も“食欲不振フェア”から脱出できそうです。(笑)

色々考えて一生懸命作ったご飯だもの、自然に“食え食えオーラ”も出るっちゅうねん。(笑)
ホント、器を置くときに『ワタシはなんも気にしてないよ~』という
視線を外したわざとらしい見て見ぬフリが辛いです。
本心は“どう?どう?今日は食べてくれる??”やのに。(笑)

おやつやパンやふかし芋は大好きなんで、ビーグル魂はなんとか死守できてるかな?(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/129-55c1c228
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
