*72

 
--
 
 
10
 
2012年4月6日(金) キャンプ2日目


朝~~~♪
120510-001

いいお天気なんだけど、やっぱりお山は雲の中。(-"-;)

おさしん下の屋根2つ、車が停まってるのが炊事棟、その隣がトイレ。
昨日使えなかった炊事棟&トイレを
管理人さんがせっせと使用できるように作業してくれてます♪
管理棟に行くより断然近いので使えるようになるのはやっぱりありがたいですvvv



朝ごはんは、昨日の残りの炊き込みご飯をおにぎりにして
干物と一緒に炭火で焼き焼き。
おさしん撮ったのですが、色味がグロいので割愛。(笑)



朝イチで散歩して朝ごはんも食べたのに、
ワタシ達のごはんとなるととっとと起きてきてワタシのイスにちゃっかり座り
父ちゃんの食べてるものを狙うボクちん。(笑)
120510-002



小春も一緒にリンゴをおねだり♪
120510-003



イチゴも食べよっ♪
120510-004

菜津は出てきてないところをみると、ずっと寝てたんじゃないかな?
(↑1ヶ月も経つと記憶があいまい・・・。(笑))




朝ごはんの洗い物してサイトに戻ったところで
意外?な動物が堂々と歩いているのが目に入る。
120510-005

お猿さん。ウキッvvv
父ちゃんは4頭くらいでいるのを見たって。
他にも鹿やらなんやら、姿は見てないけど色々いるみたい・・・。




引き篭もりだしね、お昼までまだ時間あるしプシュっとしますか。
120510-006

はぁ・・・しかし雲が邪魔やねぇ。




お昼ご飯用にちょっとコネコネして・・・っと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
120510-007




発酵させてる間、3ビーとドッグラン代わりのサイトへGO!
120510-008

菜っちん、弾けます♪

120510-009



のんたん、至福のスリスリゴロ~~~ン。
120510-010



んまっ、小春まで???(笑)
120510-011



ナツコ師匠は所変わってもやるこた同じ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
120510-012



あとは小春&のん太のレトリーブ♪
120510-013



120510-015



120510-016



120510-014



120510-017


一緒に遊んだらお腹すいた~~~~~。
もう発酵終わってるかな??



お昼ごはんから続く。





< 関連記事 >
フライングキャンプ part1

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/137-4b596096
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
