*72

 
--
 
 
23
 
リアルタイムに一時的に戻ったついでに本日の旬な話題をば。(^^;



今日は、菜津の子供たち
BECK・小春・鈴音・VIC・福・のん太の
10回目のお誕生日でぇ~~~~す。

みんなみんなおめでとう♪


今年はVICのお店が移転準備中なので、
兄弟揃ってお祝いできないけど、
きっとそれぞれのお家でお祝いしてもらってるはず。



菜津と小春&のん太の誕生日はお休みすると決めているワタシ。
のんびり過しながら、ジャーキー焼いたり、ケーキ作ったり、ディナー作ったり。

我が家でもささやかにお祝いしましたよ。



その前に本日お散歩での極上の笑顔をば。
120523-001



120523-002

何歳になっても可愛いなぁ。



ジェイともちゃんとラブラブしたしね、のん太♪(笑)
120523-006

ジェイにも“おめでとう”って言ってもらえたかな?




家に戻ったらごはんごはん。

本日のディナー、ササミ巻き巻き。
120523-003



“待て!待て!”ばっかりでちっとも嬉しくなーーーい。(笑)
120523-004

吸い込むように一気食いした小春&のん太。(^▽^;)



少し間をおいてケーキですよ。
120523-005

一応手作りなんですが、
流し込んだ容器がぺらんぺらんの頼りない容器だったため
生地の重みで広がる広がる。(>▽<;; アセアセ

なんとも平べったいカップケーキとなりました。(^^;



またしても“待て待て”で嫌気がさしてる3ビー。(^▽^;)
小春は食べたい気持ちが強すぎて直視できず。
120523-007

写ってないですが、ちゃんと菜津の分もあります。(笑)


これを丸呑みしては危険なので
ちゃんと食べやすいように切って出したら秒殺でした。ははは。

美味しく食べてくれたなら作った甲斐があるってもんです。



10歳になってしまってみんな堂々のシニア世代。
これからは健康に気をつけて
好きな事楽しい事最優先で、まだまだ元気いっぱい頑張ろう~♪



Comment

2012.05.24 Thu 07:29  |  

うわぁ うわぁ

何とした事! お誕生日、この日曜日だと勘違いしとったぁ

ごめんねぇ 

せっかく散歩で会えたのに「おめでとう」も言ってな~い

もぉ わたしのばかばかばかばか~であります


「おめでとう」は絶対に会ってから言いたい!

だからココでは 小声で・・・「10才!おめでとう!」

2012.05.24 Thu 15:51  |  おめでとう!!!

10歳のお誕生日を兄弟全員が迎えられるのは本当にうれしいですね!
何よりもお誕生日というのは自分を産んでくれたお母さんに感謝する日ですから、みんななっちゃんに親孝行できたね!!

コハちゃんとのんたんのお顔が似ていると思わなかったけど笑顔がほ~~んとにそっくりだねぇ~~~~

お誕生日はママさんもごちそう作りに大忙しですね。
来年のお誕生日はごちそうになりに伺いたいでっす!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2012.05.24 Thu 22:30  |  おめでとございます!

小春ちゃんとのん太くんのとびきりの笑顔の瞳の中にいるのはちえちゃんかーさんですね。
素敵なお写真デス。

ふたりとも、ティーンエージャーの仲間入りですね。
ティーンエージャーっちゅうのは13歳からと聞いたこともありますが、ワンコはそんなのんびりしたこと言ってられませんからティーンを謳歌してもらいましょう。
この1年も元気で楽しく過ごせますように。

  • #0iyVDi8M
  • ナオぼん
  • URL
  • Edit

2012.05.25 Fri 02:01  |  

★ メリー・ルーさま ★

小声のおめでとうをありがとう。(笑)
そして今日、直接のおめでとうもありがとう~♪
たくさんのプレゼントもありがとう♪

ふふふっ、ジェイ・マロン・小春&のん太は、生まれ月は違うけど
それぞれに『23日友の会』だよ。
毎日顔を合わせるメンバーが同じってすごい偶然やねvvv

そしてそして、大役&任務ご苦労様でした。
また一つ楽しみなブログが増えたね♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.25 Fri 02:20  |  

★ 元追っかけさま ★

あっちにもこっちにもおめでとうをありがとうです。(笑)

そうですよね、10年前のあの日、半日以上かかって苦しい陣痛に耐え
無事に6匹のチビーグルを出産してくれた菜津に感謝の日でもあるんですよね。
今では親とも思ってない光景を多々見かけますが・・・。(; ̄ー ̄A

せっかくのお誕生日、仕事に行ってバタバタするのが嫌なので
お休み取って3ビーとゆっくりするようにしています。
お誕生日といっても主役はワンコなので、人間は質素ですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.25 Fri 02:31  |  

★ ナオぼんさま ★

小春&のん太におめでとうをありがとうです♪

大好きなおやつをチラつかせて適当にシャッター切ったらいいお顔が撮れました。(笑)
隠れた2ショットで嬉しいな~♪

ティーンエイジャーか・・・これから青春真っ盛りってカンジで良い響きですね。
ホント、まだまだこれからが青春、楽しいこといっぱいで共に謳歌していきたいです~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.27 Sun 14:01  |  

小春ちゃん・のんたん、お誕生日おめでと~♪
ちえさん、おめでと~ございます^^
10歳とは思えません!あのピカピカSmile!!激カワ(*^_^*)

これからもずっと菜津ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね^^

話は変わりますが、パパさんの手のおケガどないですか?
大変やったですね。

  • #-
  • かーか
  • URL

2012.05.27 Sun 23:35  |  

★ かーかさま ★

小春&のん太におめでとうをありがとうです~♪

ちょうどいいカンジの暑さだったこともあって、おやつめがけてニコニコスマイルが撮れました♪
誕生日にふさわしい笑顔かな~ってワタシも思います♪うふ♪

小春&のん太の誕生日が終わったら、
今度は菜津の誕生日へ向けてカウントダウンな我が家です。(笑)

ご心配どうもありがとう。
父ちゃんのケガは無事にくっつきましたよ。
左利きの父ちゃんなので、右手のケガでも多少の不自由ですんだようです。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/142-019c345b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
