*72

 
--
 
 
26
 
リンツ家が保護していたにゃんこ・keyちゃんの里親さんが無事に決まりました。
もうすでに引渡しも終わって、keyちゃんは新しいお家で暮らしています。

お名前は『リラレラ』だって~♪



本当は、今日の時点でまだ決まっていなかったら
我が家で預かり保育する予定だったのになぁ~。(笑)

3ビーとのご対面をちょっと楽しみにしてたのだけど~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、どうせkeyちゃんが“ウ゛ーーッ、シャァァァァ~~~ッ!”って言って
ウチの3ビーがワンワンワンワン吠えるパターンだったと思うのですが。(; ̄ー ̄A


keyちゃんに無駄な緊張を与えずに、新しいお家に行けてよかったのかも。




新しいお家はなんとリンツ家と同じバニ飼いさん。
しかもリンツと同じ年。
先輩にゃんこも2匹いて(5歳と9ヶ月)お留守番も寂しくないね。
今頃みんなと仲良くやってるかな?
ブログをされてるそうなので、成長を見守れるのは嬉しい限り。

だってチャーリー&萌ちゃんちも時々覗かせてもらってるけど可愛いのよ~、
フタリが一緒に寝てる姿なんてホント癒されるし良かったなぁ~って心から思うもの。




リンツ家のリビングの壁に飾られてる歴代保護にゃん&わん達。
※左下はトトパス家保護の4にゃん。飼育指導と写真撮影を担当したので。
※4にゃんの右隣はワタクシ保護のミラくん。半分以上リンツ家で面倒みてもらいました。(^^;
※バニさんはリンツのお母さんワンコ・アンディ。アンディのみ保護とは全く関係ありません。

120526-002

もうすぐここにkeyちゃんの写真も飾られるね♪

いつもワタシが撮った写真(里親探し用とか)が前面にでてきますが、
リンツ母ちゃんもすっごく上手に撮ってるのよ~~。



幸せ運ぶ“白毛布”もますます幸運度パワーアップ中。(笑)




keyちゃん、家族みんなを癒して愛されて幸せになるんだよ~♪
120526-001



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/144-ff31ee01
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
