*72

 
--
 
 
04
 
ははは・・・・

またサボってしまった。(; ̄ー ̄A



過去記事が過去すぎて、どこから手をつけていいかわからーーん!滝汗。

またまたちょっとずつUPしていきますます。




今回もにゃんこ撮影で活躍した我が家の白毛布。(笑)
普段はこんなカンジで使われております。(^^;
120604-001



えぇえぇ、必ず誰かがこの毛布の上で寝てますよ。
120604-002
しかし小春はデカいなぁ・・・・・。(笑)



菜津が、小春&のん太が、幸運を注入してるんだよね♪
120604-005


このまま真夏も使われると思います。(^▽^;)


Comment

2012.06.05 Tue 23:19  |  

我が家も、おふたりさんが年中ご使用される
毛布がありますよ!
これからは、い~い かおり(^^ゞ  です。

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2012.06.08 Fri 01:34  |  

★ ゆめきちさま ★

むぅちゃん・さっちゃんも毛布好きですか~?
我が家の3ビーも、ちょっと肌寒かったりするとすぐ毛布にもぐりたがるんですよ。
真夏でもエアコンつけると毛布の上で寝ます。(笑)

ウチもそろそろ洗濯しないと・・・。(;^_^A

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/145-b74c6115
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
