*72

 
--
 
 
20
 
なんで今頃GW前の話を書いてるのでしょうか。(; ̄ー ̄A

そらしゃーないわな、
性格が几帳面な部分と適当な部分とか複雑に入り混じってるんだもの。ニャハハ(*^▽^*)



季節もなにもかも無視した記事ですが、
お付き合いいただければと思います。




それはそれははるか昔。(笑)
GWが始まる前日の4月27日(金)のお話です。

この日からワタクシのGWがスタートっ!
偶然にも父ちゃんもお休みが取れたとあって2人揃ってる。
GWが始まると遠出もできないし、いいお天気だし、今日お出かけしよ~
と決まり、3ビーを車に乗せてGOGO!


行き先は久しぶりの京都。
まずは嵐山高雄のドッグランへ。

時々さわやかな風が吹くんだけど、でも暑い~。
走り回るわけでもなく、それぞれに匂いをかいだり、スリスリしたりと忙しい3ビー。
120610-001


120610-002

久しぶりのランだよ、走ってくれよぉぉぉ。←飼い主心の叫び



仕方ない、奥の手(要するにおやつで呼び寄せる)で走ってきてもらう。(笑)
120610-003



菜っちんだって走ってきてもらいます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
120610-004


120610-005

小春はなぜか命のボールを取りに行って出遅れる。(笑)




のんちゃん、久しぶりにフリスビーしますか♪
120610-006



こういう遊びになると本当にいいお顔を見せてくれるのんたん♪
120610-007



この日一番のショットがこれ。
120610-008

はぁ可愛いすぎる♪
もう・・・これが撮れただけで納得満足vvv



コロネ耳のこれも好き♪(笑)
120610-009



こーちゃんも頑張ってレトリーブ♪
120610-011


120610-012



あぢぃ~・・・な、こーちゃん♪
120610-013



ぬ~んとレンズを近づけて遊んでみた。(笑)
120610-014



その頃師匠は・・・木陰で休憩中。(^^;
120610-015



のんたんもあぢぃ~。(^▽^;)
120610-016




そろそろ次に行こうか・・・。
父ちゃんに抱っこ捕獲されて困り顔の小春。(笑)
120610-017




嵐山でもまだ八重の桜は咲いてました。
120610-018




次に行ったのが、同じ嵐山高雄パークウェイ内にある花畑。
チューリップが咲いてましたけど・・・・
120610-019

ほんの一部でした。
明日からGWなのに大丈夫??って心配になるくらい少ない。

ま、今頃こんな情報UPしても全く役に立ちませんが。(; ̄ー ̄A



ずらずら~~っとお花をどうぢょ。
120611-001



マクロとなるとどーしてもこんなのが撮りたくなる。(笑)
120611-002



120611-003



120611-004



小春&のん太コンビはモデルに借り出され・・・。
120611-005



「母ちゃんもういいですか・・・・」(笑)
120611-006




このあと、嵐山を散策しようかと思って行ってみたら、
修学旅行生の多いこと多いこと。(^^;
3ビーは間違いなく人気者になってしまうので(笑)仕方なくパス。
お気に入りの御所になったのでした。

こちらも八重桜がまだ咲いてました。
120611-007



割と下の方まで下がって咲いていたので記念にパチリ。
120611-008


120611-009

背後に菜津もいて、一応3ビーショット。(笑)



別の場所には清楚な八重桜。
120611-010



見頃は終わっちゃってスカスカだけど枝垂桜。(^^;
120611-011



紅葉の新緑が本当に綺麗で、見上げながら心地よくお散歩♪
120611-012



120611-013



一応平日とあって、全然混んでなくて
充実したお休みだったのでした。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/147-8dbcc6e3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
