*72

 
--
 
 
12
 
リンツ母ちゃんが知人からのSOSを受け
とあるワンコさんの里親さん探しをお手伝いすることになりました。


以下、リンツ家ブログからの転載です。





**********************************************************


少し前までボクはおじいさんとおばあさんと仲間の犬と一緒に暮らしていた

ある日

体調が悪かったおじいさんとおばあさんは僕達をペットホテルに預けて
入院したんだ

良い子にずーっと待っているのに・・・迎えに来てくれない・・・

ボクと一緒に預けられた仲間の犬は知らない人が連れられて行ったきり帰ってこない・・・

ボクはこれからどうなるんだろう・・・。


120612-001




里親さんを探しています

が、いろいろと問題があります。 


オス(未去勢) 8歳 体重 約23kg

躾がほとんどされていません
お散歩も行きたい所に行き、マーキングも半端ではありません
去勢手術を検討中

右後ろ足狼爪が2本あります (生活には問題ありません)


120612-002



前足の指の間に腫瘍あり (検査をしていないので何とも言えません)

その他の検査も まだ一切していません
(年配の方と暮らしていたのでフィラリアも心配です)


もろもろ 前の飼い主さんがどこまで負担できるか・・・・・はぁ


いろいろありますが 立ち止まっている時間は無いので 里親さん探しと同時進行で問題を解決して行く事になります

性格は少し怖がりですが 慣れると甘えに来てくれます
他犬とも仲良くできる優しい子です


120612-003


120612-004




どうにか・・・
あたたかい家族を見つけてあげたい。




*********************************************************

ワタシはまだ会ったことないんです。
見た目はちょっとワイルドだけど、可愛いコじゃないですか。(^^;

どうみてもビーグルが入ってますね。

お年寄りに飼われてたということで
我が家の福ちゃんとダブり、他人事とは思えません。



飼いたい

という人はなかなか見つからないかもしれませんが
どこでどんな出会いがあるかわかりませんので
ご協力いただける方がおられましたらよろしくお願いいたします。



みんながついてる、
大丈夫、きっと幸せになれるよ。



Comment

2012.06.15 Fri 23:40  |  ありがとーっ

タコに続き・・・ワイルドなクロちゃんまで
本当にありがと。

ワイルド・・・ワイルド・・・
! スギちゃんに改名したら何か開けるかしらぁ♪
なんて

家でお世話している子ではないので その分、自由に動ける!
ので何か出来れば・・・と、思うけど
この度は かなり かなり大変そう 凹

でも
「みんながついてる、
大丈夫、きっと幸せになれるよ。」

に 元気が出た♪  そうだ。 その通りだ。 サンキュー♪

2012.06.19 Tue 01:13  |  

★ メリー・ルーさま ★

いえいえ、ワタシにはこれくらいしかお手伝いできないもんで・・・。
里親掲示板とかネットの力を借りれば少しは進展するかもね。
まずは病院だね、何の問題もなく健康体でいてくれますように。
諦めないでガンバロ♪

ところで・・・例の件はどうだった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
のん太が電柱の匂い嗅いで反応してたけど今日もお散歩に来た??
最近家を出るのが遅くてね~、マロン邸前は7時過ぎくらいだよ~。
またお散歩で会えますように♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/149-3443ba92
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
