*72

 
--
 
 
21
 
120621-001


まだ間に合うかなぁ。
この雨でしょうぶ達がしおれてたらごめんなさい。(^^;



6月10日(日) 山田池公園にあるしょうぶ園に行ってきました。

曇り空がいいカンジ~と、3ビー連れて意気込んで行ったのですが、
さすが晴れワンコパワー、えらい快晴になってしまいました。(^▽^;)

120621-002



駐車場からほどよく歩いて、3ビーには木陰で休憩してもらって
まずはワタクシの撮影タイム。

120621-003


120621-004


120621-005



この花がシンプルで好き~♪
120621-006


120621-007

色んな種類があるもんですね~。
相変わらずどう撮っていいかわからんのだけど。(;^_^A

家族連れやカメラマンでいっぱいでした。




ひととおり撮影して納得したらモデルさん登場。(笑)
120621-008



並べて撮影してたら・・・
120621-009

あっという間に囲まれてしまいました。(笑)
写ってないですが、他にもカメラマンが多数います。

せっかく「お利口さんやね~」とか言ってもらったのに
この後来たワンコさんにワンワン吠えておバカっぷりをさらけ出したのでした。(^^;




すぐ側に睡蓮の池があるとの看板を見つけ行くと
小さな池に咲いてました。
120621-010

清楚なお花ですね~♪
まわりはザリガニ釣りでいっぱいでした。(笑)



120621-012




満開にはちょっと早かったかな?
120621-011



ワタシの撮影待ちの3ビー&父ちゃん。すいませんねぇ。(^^;
120621-013




目的は達成した、あとはのんびり池の周りを歩きますよ~。
120621-014

日差しがあって暑いくらいだけど、こんな木陰もたくさんあるので歩きやすいです。




途中人だかりがあって覗いてみるとこんな可愛い一家がいたり。(^^♪
120621-015




途中綺麗なガーデンがあったので小春&のん太を掘り込んでみました。(笑)
120621-016




1週テクテク4キロ。今日もよく歩きました。
120621-017



のん太&小春も楽しかったかな?
120621-018



120621-019

やだ、こーちゃんヨダレが・・・。(笑)




過去さかのぼり日記、『トトパス家来る』UP。(>▽<;;


パピパピpart3』5月19日付けに移動。

今さら日記』5月20日付けに移動。 



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/151-a7c9e425
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
