*72

 
--
 
 
21
 
GWが始まった4月29日(日) のお話です。



BIGIDOGのアジ練でそっちに行くよ~と、トトパス家から連絡があり、
夕方散歩をかねてぼちぼちとアジ練場所へ。
120519-010




我が家の気配をいち早く察知してくれたトッ君。さすがお兄ちゃん。
120519-001



膀胱炎治療中ののん太と、クッシング症候群治療中のトト君。
水を飲まないオトコと飲みすぎるオトコ。ε-(;ーωーA
120519-002

久しぶりということもあって、母ちゃん同士も我が子の苦労話に花が咲く。(^^;



でもね、食い気だけは誰も衰えてないよ。(笑)
120519-003
全く違和感なく揃う4ビー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手前からのん太、菜津、トト、小春。




特に問題のフタリは。(; ̄ー ̄A
120519-004



更にトトパス母ちゃんの相談事も親身になって聞くのんたんは忙しい。(笑)
120519-005



一番気の毒なのはパスタ嬢。(^^;
120519-006

みんなのことが気になるし、でもアジ練で時々走りにいかなきゃいけないし。
集中できなかったね、ごめんよ。



ちゃんと練習してるとこも載せとくね。(笑)
120519-007




あとはそれぞれにボール遊びしたりと・・・。
120519-008

誰にも渡さない!とばかりに命のボールを離さない小春。(^▽^;)



大好きなトトパス家に会えて楽しかったね、のん太♪
120519-009


短い時間だったけど楽しかったよ、
声掛けてくれてありがとうトトパス家。
また遊んでね~。


帰りは師匠の穴掘りに付き合いながらのんびり帰宅したのでした。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/152-d5e2b11d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
