*72

 
--
 
 
23
 
先週6月16日(土)
リンツ家にくっついてホタパパさんの写心展に行ってきました。
とっくにイベント終了してからのUPでございます。(^▽^;)


120623-001

某家のレポのオープニングに使われたおさしんとカブりまくりですが
ホタさん&がっくんちょらしさいっぱいのオブジェなのでワタシも使います。(笑)




と、その前に腹ごしらえ。(笑)
(あ・・・この流れもいっしょだ。(>▽<;; )

どこ行くどこ行く~~~♪
と、ウキウキで連れてってもらったのはワタクシ初!の関大付近。
見るもん見るもん皆珍しい。ぷぷ。

リンツ家おススメ?の『CAPE COD』へ。
他のお客さんが注文したデカナンが気になる~~~。
よし、それに決めた!

おっさん2人の決断は早い。
乙女なおばさん・メリーさんはすみからすみまでメニューを熟読、そして決まらない。(笑)

結局3人同じナン付きカレーに。
120623-002

ナンもカレーもウマっ!♪

ちなみにこのお店、ワンコOKなんですって。
少し前まで黄ラブのさくらちゃんっていう看板犬がいたらしいです。
会いたかったなぁ。



納得満腹で写心展会場の『TOUTOU VIVANT』へ。

到着するなり目に入ってきたのはたくさんのゴルゴルさん。
さすがホタパパさんだ。

今回の写心展の老犬大使さんのべスちゃんに会えたよ♪
120623-003

優しいお顔なんだ~♪



ホタルちゃんは会えたけど、すぐ奧に消えてしまった・・・・。
代わりに初めましてのがっくんちょにご挨拶。
120623-004

生・がっくん、可愛い~~♪
JRTの元気!パワフル!ってカンジが全く感じられない、おっとりがっくん。
お顔のふわふわお毛毛のせいかな?すっごく優しいお顔。



リンツ母ちゃんとボール遊び♪
120623-005

後ろで同じくボールを狙うゴルさんはホタルちゃんの息子の龍斗くん。



がっくんちょの小屋も可愛い。
のん太を入れて写真を撮りたかったな~。
120623-007



会場は優しい写心がいっぱい。
120623-008

気を抜きまくってるおっさんが・・・・。(; ̄ー ̄A


ディスプレイも凝ってて全体的にまとまっていい雰囲気でした。
120623-006

やっぱりおさしんが綺麗だな~。


といいつつ全て携帯で撮影してごめりんこ。(笑)


楽しい楽しいひとときでした。
メリーさんが家においてきたジェイに会いたいって言ってたのが印象的でした。


いつもいつもありがとうリンツ家。
またよろしく~~~♪



Comment

2012.06.25 Mon 22:41  |  

行ってきたのですねー━(゚∀゚)━!
写心展♪
いいなぁぁいいなぁぁ♪

写心はもちろん、飾り付けもパワーアップしていて、、、
わんこちゃんのぬいぐるみほしぃーー!!
って思ってました。
ジョナがうらやましぃぃ(#^.^#)

ナン&カレーも美味しそうぉ( ^ω^)ジュル(´∀`)


  • #-
  • JACKゆか
  • URL

2012.06.25 Mon 23:03  |  

★ JACKゆかさま ★

行ってきたよ~♪
ゆかちゃんが動けないときに・・・・申し訳ない。(^▽^;)

うんうん、飾りつけも確かにパワーアップしてたね。
フェルトのぬいぐるみもすっごく上手で細かいとこまでこだわってに作ってあったよ。
あれは写心展が終了したらご本人がもらえるのかな?
入手したらジョナのおっちゃんが自慢しに来るね。(笑)

写心展の帰り際、JACKGAIN縁深いお客様との偶然の出会いもあったんだよ~~♪
詳しくは下記記事&コメントをじっくり読んでね。(笑) 読めば全てがわかるはず。(笑)
http://ameblo.jp/bernese-andy/entry-11281640414.html

会場でVALちゃん&ナイトくんにも会ったんだよぉ~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/153-a98abc32
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
