*72

 
--
 
 
02
 
お久しぶりでございます。
金曜から連休だったのですが、お天気が悪かったのと、
偏頭痛とでふせっておりました。(^^;



雨で体調も悪かったのでダラダラと休みつつ、
DVD三昧でございました。( ̄m ̄* )ムフッ♪



今ハマってるのが『THE MENTALIST』という海外ドラマ。
DaiGoとやらじゃないですよ。(笑)
方向性は同じですが。

お気に入りだった『BONES』も制覇しちゃって、
新たなお気に入りドラマなんて見つからない・・・・と思ってたのに。(笑)

主役のパトリック・ジェーンことサイモン・ベイカーに見事に打ち落とされました。(笑)
なんて魅力のある俳優さんなのでしょう。ぷぷ。
見事に役柄とマッチしてます。

このドラマにハマった人の多くがこの“笑顔”にやられたモヨウ。

120702-001
この笑顔・・・ステキすぎる。(≧∇≦)キャー♪



あっという間にレンタル分を制覇。
めちゃくちゃ面白かった~♪ 特にレッドジョンがらみの事件。

はぁ・・・さみしーーなーー。



シーズン3のレンタルまで待てるかなぁ。自信ないなぁ。

いやいや・・・・・
観ないと思って解約したCS(現在シーズン3放送中)を新たに契約するべきか・・・。

今、本気で悶々と悩み中。(^^;




Comment

2012.07.05 Thu 15:46  |  

ありゃりゃ~~!!
メンタリスト!!大好きです(*´∀`*)
とぉちゃんが最初に見ていて私も後からはまってしまった感じです。

ちなみにメンタリストっていう本まで買ってしまったとぉちゃん:(;゙゚'ω゚'):

他には「チャック」と「クリミナルマインド」もおすすめですよぉぉぉ♪

  • #-
  • JACKゆか
  • URL

2012.07.05 Thu 22:59  |  

★ JACKゆかさま ★

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ ゆかちゃんも観たっ!???
話の分かる人が身近にいてチョー嬉しーーーーーーっ!♪

実はこの記事を書いてからセカンドシーズンの最終話を観たんだけど、
もう面白すぎっ!!あのジェーンがレッドジョンを前に何もできないなんて。
今CSでサードシーズンの放送してるんだよね?
もう観たくて観たくて本気でCS契約しようかと考え中。(笑)
またはサードシーズン全24話DVDに録画してくれる人、絶賛募集中。なんちって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてサイモン・ベーカーの笑顔に癒されまくり中。特に子供相手の笑顔はたまらん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

「チャック」と「クリミナルマインド」ね、OKOK♪
今の“メンタリスト祭り(笑)”がおさまったらチェックしてみるよ~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/156-a311aa6d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
