*72

 
--
 
 
14
 
毎日お散歩する堤防は、絶好の花火見物の場所でもあります。

天神祭りの花火なんかも遠くに建物とカブってチラリと見えるし~。(笑)


中でもちゃんと見えるのが十三の花火大会と茨木の花火大会。
今年は十三が8月4日、茨木が8月8日にありました。
今年の十三は綺麗に見えた~。

茨木の花火大会は規模は小さいですが、対岸に上がってそこそこの大きさで見えるので
毎年お弁当作ってビール持ってお散歩を兼ねて見物します。
3ビーは花火なんて関係ないのでたいくつでしょうけど、
一年に一度のワタシ達の楽しみなので強制的にお付き合いしてもらってます。(笑)


でぇ~、
今年はカメラ&三脚も持って挑んでみました。





はぁ・・・・惨敗。(笑)

とにかく風が強くて、三脚立ててもブレるブレる。
ビール飲んでるせいもあって父ちゃんが「寒い~」って言うほど。(笑)

しかも風のせいで花火の煙がカブって綺麗くない。ぶー。
少し前に十三を見たせいかしょぼい。(笑)

と、まあ写真的には散々でしたが
まだ見れるおさしんをどうぞ。

120815-001



120815-004



120815-002



120815-003


いっぱい撮ったのに使えそうなのはこんだけ。

ふぅ・・・
また来年頑張ってみますか。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/168-9aa5b4a6
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
