*72

 
--
 
 
18
 
ふふ~~ん♪

と、浮かれ気分で用意して向かった先は・・・。


やっぱり夏は海だぜ~!
ってことで砂浜な海岸をイメージして、鳴尾浜です。
120818-001

はははっ・・・。
綺麗っぽく写ってますが、お世辞にも綺麗な海岸とは言えませんでした。(;^_^A




らららっ!?
着いたばっかりだというに雲行きが・・・。(^^;
120818-002

ちょっとヤバそう。




ここ最近暗くなってからのお散歩ばかりだったもんね、
ちょっと走ろう~ってことで、まずはのんたんから。
120818-003



120818-004

ホント可愛い~♪


すぐ側に腐った魚があったのに(汗)、
それには目もくれず一目散にワタシの元へ。

のんたんはエライ。
いや、おやつの力が偉大なのか。(笑)




小春も可愛い笑顔で走ってきてくれます♪
120818-005



120818-006

お出かけしなさすぎてボケちまったか?
小春の命のボールを忘れてしまった。滝汗。
でも、ちゃーんと走ってきてくれました。いいコいいコ♪


小春&のん太は、ちょっとだけ運動不足解消・・・したかな?

愛犬の躍動感ある一瞬を残すことが基本中の基本なワタシの写欲も満たされ、
全てが円満解決。(笑)




菜っちんもご機嫌さんでよく歩きました♪
120818-007

しかし暗いなぁ。(^▽^;)




おさしん前方の白い部分って絶対降ってるやん~
ってことで、急いで車に近い場所へ。
120818-008

今年はよくゲリラ豪雨に悩まされるなぁ。



こういう夕日に浮かぶ3ビーのシルエット写真を狙ってたのに・・・。(笑)
120818-009




このグレーな雲が恨めしいわ~。(笑)
120818-010




でもねでもね、嬉しいこともあったのですよ~♪

車へと急ぐワタシ達とすれ違いにお散歩してたダックスさん。
ぴょこぴょこと跳ねるような歩き方と、白くなったお目目を見て
「何歳ですか?」と、声を掛けずにはいられなかった。
120818-011

ベリーちゃんはなんと18歳なんだって♪♪♪
そりゃ~もう感激です。会えて幸せ。

菜津もベリーちゃんにあやかれるように、いっぱいいっぱいナデナデさせてもらいました。


ここ最近、ウチの近所のご長寿ワンコさん達(共にMIXの中型犬)が
相次いで17歳という年齢で亡くなって・・・。
17歳って壁なのかな~ってちょっと思ってただけに、
小型犬だけど18歳という年齢のワンコさんに会えてそりゃ感激ってもんです。
しかも自力で歩けてるし、暑くてもお元気そうだし。

飼い主さんには「ぜひ20歳を目指してくださいね」
とお話させていただきました。




車の近くまで戻ったらこっちのもん、
あと少しウロウロと公園内を歩きました。
120818-012




久しぶりの車に乗ってのお出かけ、楽しかったかな?
120818-013


母ちゃんはとっても楽しかったよ~♪

今度はどこへ行こうかな~~~っ。



Comment

2012.08.24 Fri 12:28  |  なつかし~~~

今から7年ほど前までここのすぐ近くに住んでいました・・・もちろんワンがいない時ですが・・・
今のところに引っ越してからもワンズとたまに散歩に行きますよ~砂浜に魚の死骸がごろごろしてるんですよね・・ほんとドキドキ・・・・

すごく生き生きした表情ですねぇ~~ただひたすら歩くお散歩になっちゃうけどロケーション的には素敵だし
3ビーちゃんたち楽しそう~~

やっぱり写真・・素敵だな・・・

  • #-
  • 元追っかけ
  • URL

2012.08.25 Sat 11:26  |  

暑い中でも笑顔な3ビーちゃんたち。
癒されます~。

ご心配いただいた若葉の肥満細胞腫、グレード2に育ちやがってましたが、先生が手術で徹底的にやっつけてくれ、ひとまずは治療終了となりました。
ありがとうございました。
その病院通いしてる中、「二十歳のビーグルを送った」という飼い主さんとお話ししました。
うちの小春もまだまだ鼻たれ小僧かなと思いましたです。
まぁ、欲張らず1ヵ月単位で「今月もがんばってくれたなぁ」を繰り返していければ最高だなと思っていますが。

  • #-
  • ナオぼん
  • URL

2012.08.27 Mon 23:13  |  

★ 元追っかけさま ★

え~、こんな甲子園に近いところに住んでたのですか~?(笑)
今は大型店舗もあって、その当時よりもっと便利になったかな?
もう少し砂浜が綺麗だったらいう事ないんですけど・・・
どうしても色んなものが流れ着いてしまうみたいですね。(^^;

そうですね~、歩くだけになってしまうけど、たまにはいつもと違う匂いを嗅いで
刺激を受けることも大切なことと思ってお出かけしてます♪
今年の後半は必ずプニちゃんと遊べますように♪

カメラ、楽しいですよ~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.08.27 Mon 23:22  |  

★ ナオぼんさま ★

ホント、いつもの夏より最強に引き篭もりを超えた軟禁生活だったので
車に乗るだけで楽しいみたい。(・・・と勝手に思ってマス。(笑))

若葉ちゃん、その後の様子はどうですか?
今頃は食欲モリモリになってるかな?
グレード2ってのがどの程度かよくわからないけれど、
たまたま前手術のために刈り取ったから発見できたのだから
きっと治るべくしての発見だったのですよ。きっと大丈夫だ。

20歳のビーグル・・・・素晴らしい♪
小春ちゃんが鼻たれ小僧なら菜津はヨチヨチ?(笑)
ホント、1日1日の積み重ねで1ヶ月、確実に楽しく毎日を重ねていきましょうね。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/172-a32ff89c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
