*72

 
--
 
 
22
 
鳴尾浜に行ったのが8月17日(金)。
翌日の土曜日は家でゆっくりして、お盆休みラストの日曜はまたまたお出かけ~♪



どこへ行こうかと悩んでると、
父ちゃんから「緑地公園でいいんとちゃう?」との提案。



ですが・・・・軽くスルー。(笑)

結局以前から気になってた『伊丹スカイパーク』に独断で決定。(爆)

「ここはうるさいトコね?」とナツコ師匠。
120821-001

滑走路と平行にある細長い公園で、飛行機の離発着が間近で見られます。



いや~~、どんな被写体でもOKなカメラヲタクとしてはテンション上がるわぁぁぁ。(笑)
120821-002

もちろん被写体の基本は愛犬ですっ!(笑)


でも楽しかった~。
120821-003

夕方だったので、この後ブレブレ量産になったのが残念。


小さい子供さん連れも多かったですよ~、お子ちゃまも楽しいだろうなぁ。
120821-005



ただ・・・・全く楽しくないのがウチの3わん。(^▽^;)
120821-006

芝生や植え込み、ワンコ立ち入り禁止ゾーンがたくさんあって
『ペットにとっては少し窮屈な思いをさせてしまうかもしれません』
と、HPに記載があるとおりでした。(;^_^A


しかも轟音&爆音。

すまん・・・・。
でも母ちゃんは本当に楽しかったのだよ。

120821-007



轟音たてて着陸する飛行機にビビらずにはいられないフタリ。(^^;
120821-008



この日も暑かった・・・。
噴水で水遊びする子供たちが気持良さそう・・・。
120821-009

・・・もちろんこの噴水もワンコ立ち入り禁止。(^▽^;)



こうやって飛行機がどんどん帰ってくるのが見えるもんで
“あと一機、いや、その次も・・・”
なんて待ってるとキリがなくて。(笑)
120821-010



いつの間にかこんな素晴らしい夕暮れに。(^^;
120821-011



“かあちゃん、もういいかげんにしてほしいんだぜぇ~”
120821-012

な、のんたん。(;^_^A

すまんすまん、あと一つデカいのが飛び立つまで待って。(爆)



とか言いながら、着陸する飛行機をいっぱい出迎えて。(^^;
120821-013



やっと飛び立つ時はもう真っ暗で、撮れたのがこんなん・・・・・。
120821-014

手持ちじゃ無理デシタ。(^▽^;)



気がつけば空港のイルミがとても綺麗なカップルタイム。(笑)
120821-015

ワンコ連れはいそいそと退散。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



わーわー、ホント楽しかった。
また行きたい、絶対行きたい、明るい昼間に。(笑)
父ちゃんよろしくぅぅぅぅ♪


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/173-155eca69
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
