*72

 
--
 
 
04
 
120904-001


ふぅ・・・・
3日坊主の分かれ道。(^▽^;)
なんとか今日も頑張らねば。





ドキドキもんだった菜津の点滴。
本日実行日。


んーーーーっと・・・・
お腹に輸液がたまるようにちょっと背中気味にっと。

父ちゃんと何度も何度も「このあたりなら大丈夫かな??」
と針を刺す位置を確認して・・・・。

針を刺すのは成功、輸液もいい具合に落ちてる。
あとはうまいこと菜津の両サイドに輸液が分かれてくれることを祈るのみ。(願)


で・・・点滴が終わった直後の菜津の背中。
頑張ったご褒美のおやつをもらい中。(^^;
120904-002

やや左側が多いっぽいけど、ちゃんと歩けてる。
ひとまずホッ。



上からみてみたの図。
120904-003

関係ないけど、15歳にしては若々しい黒々した背中でしょ?(笑)



怒ってる??(;^_^A
毎回毎回“嫌じゃ~~~~~っ!がるる~っ!!”って抵抗するのよね。
でもきれいさっぱり無視されるのよね。(^▽^;)
120904-004

父ちゃんも母ちゃんも仕方なく行ってること、
理解してくれてたらいいなぁ。

ちょっとでも長く菜津といる為に・・・。




前回の時は夜中には立ち上がれなかったことを考えると
今回はウロウロできてるのでまず成功と考えていいかな。

まだまだ先は長いと信じてる、
点滴の回数もまだたくさんあると思うけど
一緒に頑張っていこうね。

120904-005



Comment

2012.09.07 Fri 08:33  |  

菜津さん、復活してよかった。
仕事から帰って、「朝とおんなじ状態やん」に絶望的な気持ちになったこと、私も経験あります。

なんの科学的な根拠もないことですが、そこをのらりくらりとかわせるところがビーグルの強さじゃないでしょうか。
2種類しか知らないんですけど、普段ノリノリに元気なフラットはいざというときそうはいかない。

菜津さん、今の調子でがんばってね。
私も頼りにしてるねんよ。

  • #PR6.u/TU
  • ナオぼん
  • URL
  • Edit

2012.09.10 Mon 03:23  |  

★ ナオぼんさま ★

ご心配をありがとうです。
本日も点滴日だったのですが、無事成功したようでホッとしてます。

昨日までできてたことが突然できなくなったり、年を取った分辛いこともたくさんありますが
ナオぼんさんが言うようにそう簡単にメゲないとこがいいトコロかも。
良い意味でしぶといっていうか。(笑)
そんな時こそ若葉ちゃんも良いお手本なお姉ちゃんを見習ってほしいですね。(^^;

こちらこそ!小春ちゃんの頑張りが支えになってます。
ゆっくりのんびり一緒に、頑張りすぎないように頑張っていこうね。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/177-2d168aa1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
