*72

 
--
 
 
12
 
先日父ちゃんが
「昨日小春が出産した夢みたわ」
とポツリ。



小春ももう10歳。
若い頃ならそんな妄想もしたことあるけど
なんで今頃そんな夢を?????(^^;




父ちゃんいわく・・・・。

父ちゃん専用のノートPCに、
ワタシが3ビーの写真をスクリーンセーバーのスライドショーで見れるように設定してます。
特に小春&のん太のパピーの写真はてんこ盛りで。(笑)

ネットを見終えて電源を落とそうとしても、
可愛い小春&のん太のパピーの写真が次から次から出てくるもんだから
電源を落とせず、そのまま見入ってしまうことも多々あるそうで。(笑)

パピーの写真をアタマに焼き付けたまますぐに寝るもんだから
そのまま小春が出産する夢まで見ちゃったようです。(^▽^;)


そう、父ちゃんは単純思考。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ま、こんな可愛い写真を見ちゃったら夢にでてくるのも仕方ないかな。
120912-003


120912-004


120912-001


120912-002


120912-005



あぁ・・・・かわいい♪

ワタシも今晩夢をみそうだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment

2012.09.13 Thu 23:05  |  

小春ちゃん、のん太くん
かわいいですよ、まちがいなく
夢でも会えたら、幸せが2倍以上ですね。

うちの父ちゃんも、時々昔のブログを見返してますよ。

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2012.09.19 Wed 03:24  |  

★ ゆめきちさま ★

わーーーーっ、返事が遅くなってごめんなさい~~~~っ。ぺこ <(_ _)>

うふっ、ウチの小春&のん太、可愛いですよね。(笑)
父ちゃんの夢の中で出産した小春の子供たち
お顔の白の模様が多めのバランスの悪いコがいたそうで
そのコはウチに残さなきゃ・・・と本気で話し合ってしまいました。(; ̄ー ̄A

ウチの父ちゃんはブログ等興味ないので何を書かれてるか知りません。(^^;
ワタシはしょっちゅう見返ししてマス、さかのぼるのも楽しいですよね~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/182-8f13f6c3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
