*72

 
--
 
 
15
 
みなさんが“キタ♪キタ♪”とウキウキもんでUPしてるその翌日
我が家にも届きましたよん♪

120915-001


なんでも今年から一人の応募につき1種類のカレンダーしか採用されないようで
ワタクシの個人の名前で3種類のカレンダーに採用される~
なんてことは夢の出来事となってしまいました。(-""-;)ムム・・・

毎年ワタシの名前でしか応募しないので
今年はチャーリー&萌ちゃんの『こねこめくり』のみの採用となりました。v( ̄ー ̄)vブイ♪



しかーーーーーーしっ!この『こねこめくり』、
同じくチャリ&萌ちゃんの写真で応募したリンツ母ちゃんも採用となり
チャリ&萌ちゃんの写真が1年に2回もお目見えするという夢のコラボとなりました♪

120915-002

ワタシのも可愛いケド(爆)、リンツ母ちゃん↑の写真もめちゃ可愛い~~♪


ふっふっふーーーー。
リンツ母ちゃんもチャリ&萌ちゃんの写真を応募するとにらんでいたので、
ワタシ応募の写真はあえてチャリ&萌ちゃんの名前を伏せて
“ノラ姉弟”という名前で応募しました。
ちゃんとした名前があるのに、
採用優先で“ノラ姉弟”なんて名前にしちゃってごめんなさい。<(_ _)>

リンツ家とは住んでる市も違うし、仔猫の名前さえ伏せれば同時に採用されるかも~?
なんて企んでたのですが、見事ビンゴ!!となったのでした。ふふ~~ん。
ま、モデルも可愛いすぎるしね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪




で、困った来年。
やはり犬めくり採用も狙いたい。できれば大賞を。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2年連続のん太単独写真採用で、なんとか次こそは菜津&小春を・・と節に願う親心。(^▽^;)

でもレラちゃんのおさしんもある。これも採用を狙わねばならぬ。(笑)


ふむむむ・・・。
信条に反するけど父ちゃんの名前を使いますか。(^^;

うぉぉぉぉ~っ!
いいおさしん撮って犬めくりもこねこめくりもがんばるぅぅぅぅ♪♪


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/183-77ba8815
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
