*72

 
--
 
 
24
 
120924-001

昨日撮ったおさしんをば。
トリミング&加工一切なし、縮小しただけの撮って出しです~♪
(ISOは上げてるので若干荒いです。)


昨日の天気はテンション下がる残念な曇り空。
夕方早めに家を出たつもりだけど、雲が多くて、
今まで使ってたレンズで考えるならナイスショットは期待薄なカンジ。(^^;
やっぱり外での撮影は太陽があってこそですよーー。


ちっこい液晶では手ごたえを感じることはできなかったけど・・・・
PCに取り込んでみたら・・・・

やっぱり良いっ♪



上記↑のおさしん、今までのレンズだと絶対菜津にピントは合わなかった。



これもそう。
こんなに暗い雰囲気だと絶対ブレてたはず
120924-002


120924-003



120924-004

やっぱり"L"って良いなぁ。(笑)




穴掘りも載せとこ~っと。
120924-005


120924-006


120924-007




歩きを終えて小春&のん太たちと遊んだ頃には
さすがに暗くてブレブレ・ボケボケ量産となったけど、
でもこんな70-200の"白いコちゃん"を思わせるようなのが撮れたり・・・・。
120924-008



のんたんはどんなレンズで撮ってもかわゆす~♪(笑)
120924-009



まだまだ短い時と伸ばした時の感覚が慣れないけど・・・。
120924-010


120924-011


120924-012

やっぱり綺麗だなぁ~って思わせる写りでした♪


週末が楽しみだぁ♪


Comment

2012.09.25 Tue 20:37  |  

New Lenz オメデト~♪

奈津ちゃんも元気に穴掘り復帰出来てヨカッタよかった。。
カンフル剤かぁ…たまには必要だぁねぇ~。
で? 「母ちゃん、葛藤する 」のもう一つのカンフルの続きも知りたぁ~い♪

  • #V54S/nVg
  • komkab_mama
  • URL
  • Edit

2012.09.27 Thu 16:53  |  

★ komkab_mamaさま ★

ありがとうございやす~~~。
komkab_mamaさんのように、どれにしようか迷うくらいのラインナップではなく(^^;
同じカメラを使い続けるしかないので、写欲にカツ!を入れるべく購入しました。
伸びたときと縮んだときが今までと逆なので、慣れるまで時間がかかりそうです。(^▽^;)

アウトドアショップで葛藤したとき、父ちゃんからは
「レンズとテント、どっちかにしーや」と言われ迷わずレンズを選んだので続きはないです。(笑)

週末、いい写真がたくさん撮れるといいなぁ~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/187-40dd3774
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
