*72

 
--
 
 
04
 
キャンプレポにかからないといけないんですが(^▽^;)
その前に、訪問したお店が楽しかったのでご紹介。


台風のせいで一日早く帰宅してしまって、翌日の予定が空いてしまった・・・
ので、キャンプ熱がまだ熱い内に行ってみたかった場所へ。

121004-001

ネットで有名なアウトドアショップ『ナチュラム』の実店舗です。
大阪の南港にありますよん。



((o(^∇^)o))わくわく するわぁ♪
121004-002



品揃えの多さに圧倒。
今までみたどのアウトドアショップよりも素晴らしい。
“いっときなはれ”も完敗じゃ。(笑)
121004-004



前から気になってたケシュアも初めて実物見た~!
121004-003



テントの展示も思ったよりはありました。
121004-005



楽しくて何度も同じ場所をぐ~るぐる。(笑)
で、見つけたのがコレ。
121004-007

赤いドライネット。
前々から“C社”の緑色に違和感があったんですよね~。
おされキャンパーを目指してるので、トータルコーデネートは大事。(笑)
もちろん買いましたよん。



ただの水筒とクーラーボックスなんですが、これも可愛いかった。
121004-008

めっちゃお高いけど。(笑)



釣りコーナーもありますよん。
121004-008



キャンプ熱が冷めてない状態で訪れたのでとにかく楽しかった。
121004-006

ネットだけの情報じゃ不安で実物をみて確認したい時とか便利そうですね。

時間を忘れた~、また行きます♪



※ナチュラム実店舗は2013年3月で閉店となってしまったようです。ご注意ください。




Comment

2012.10.09 Tue 15:38  |  こんにちは

もしかしたら初コメかもしれません
バニ男のアンディの母でございます。
いつもブログ楽しく覗き見してます
読み逃げでスミマセン!

うちもナチュラム行ってきました
ちえちゃんさんのブログを見て
どーしても行きたくなってしまって・・・
ぐるぐる店内見て回って
諭吉が一枚飛んで行きました(笑)
見ちゃうとダメですね

キャンプレポ楽しみに待っていま〜す!

2012.10.10 Wed 04:24  |  

★ サチさま ★

おおっ~♪ようこそようこそ、うぇるかむです♪
読み逃げ・・全然OKですよ。
ワタシも色んな方のサイトを読んでは逃げまくってます。(笑)

ふふふっ、アンディ家もキャンプにハマってますね?
気軽で可愛い我が子とずーっと一緒にいれて楽しいですもんね。
そしてそれが道具へのこだわりとなってドロ沼にハマる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かいい物あったのですね~、またブログで披露してくださいね。

れ、レポ、がんばります。(; ̄ー ̄A

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/189-c00f0764
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
