*72

 
--
 
 
25
 
本日、月1回の菜津の通院日でした。


ここ最近の菜津の様子を見る限り、
多少暑さでバテている感じはあるものの
調子は悪くなさそうでした。

なので、今日の血液検査はそんなにドキドキしなかったデス。(^^;



今月の検査結果は
BUN 25 (先月は32)     <正常範囲は6~33>
Cre 2.0 (先月は2.3)    <正常範囲は0.6~1.5>

わぉ~、先月から更に下がった~♪♪

ついでに体重が7.6㎏に増加。(先月は7.4㎏)



順調ってことで、点滴の間隔も3日に1回から4日に1回に。
これだけは慎重に徐々に。
1日おきにしてたときより随分楽になりました。
ワタシの針を刺す技術もかなり向上してます。(^^;


点滴とワクチンを同時に接種できないってことで
延び延びになっていたワクチン接種だったのですが
今回は病院での点滴はやめて、ワクチンを接種してきました。
これでヤレヤレ。(;^_^A



たとえ夜でもエンジンをきってしまうと車内は暑いので、
今回は一家総出で病院へ出動。
付き添いの小春&のん太には悪いけど(笑)、
父ちゃんがいてくれれば、順番を待つ間車の窓を開けられるもんね。
(菜津へのストレスを考慮して、病院内の待合室は極力利用せずギリギリまで車で待機、
ワタシは待合室で順番がくるのを見張ってます。)



これからが夏本番で、まだまだ油断できないけど、
この調子で暑さを乗り切って、今の状態をキープしていこう~♪

穴掘りも忘れずにね。←朝起きれなくてなかなか早朝散歩ができないヤツ。(; ̄ー ̄A



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/19-023208b2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
