*72

 
--
 
 
21
 
はいはい、ちょっとお休みをいただきました~♪(^^;
ピップエレキ●ンを両肩に貼って頑張ります。(爆)






2012年10月6日(土)

6日から8日まで、長野県の高ソメキャンプ場に行ってきました~♪
121021-002
あ゛あ゛っ!画像の中の日にちが間違ってる・・・。もう直せ(さ)ない。orz


前にもちょこっと書きましたが、この3連休の存在を知らなかったワタシ。
父ちゃんも根回し無し(いつもは根回しが必要)で休めるとあって
行けるときに行っとけ行っとけ~!ってことで出撃。

前回から帰宅して1週間なので、荷造りは簡単かと思いきやまぁそれなりで。(^^;
ワタシはやっぱり寝るヒマないまま朝4時に高速IN。



名神・多賀SAでワンコ休憩後、ワタクシ運転で
東海北陸道を快調に運転だったのですが徐々に睡魔が・・・。(^▽^;)

ドッグランもあることだしってことで長良川SAに入ったら・・・・
なんかみたことある車が停まってる。
ってか、どでかいワンコネーム入りステッカーはあの一家以外にない!(笑)

こんなところで一緒になるなんて~ってことで探すと・・・
いましたいました、ランで賑やかに過しておられます。クスっ♪
121021-001

メルママ一家の5ビー!
(左上からムウくん・モカちゃん・ミルちゃん・下段がマオちゃん。
ごめんなさいメルちゃんが写ってません)



ご挨拶させていただいて、ウチの3ビーもランに入りましたよ。
121021-003

団結力の高い5ビーに圧倒される我が3ビー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(左からメルちゃん、のん太、ムウくん)

のん太がビーオフっぽい雰囲気にハッスルハッスル、最近見たことないくらいの弾けっぷり。
そうでした、のん太はビー同士で遊ぶのが大好きなのでした。
最近オフ会に参加してないからなぁ。


ご機嫌さんで5ビーに狩られてましたよ。(笑)
121021-004

楽しそうなのん太の姿にちょっと反省。(^^;
またオフ会に呼んでくださーーーーーーーーーーい。(誰宛??(笑))


メルママ家は富山に行かれるとのこと、
お互い楽しい旅になりますように~とお別れしました。




その後の我が家は一路高山へ。
お買い物の前にまたまたワンコ休憩、無料ランに寄ります。
121021-005

なんだなんだこのモヤけっぷりは。3日間晴れのはずなのに。


121021-006


せっかく広いトコなんだから走れ走れ~とけしかけると・・・・
121021-007


121021-008


こんな激バトルに発展。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
121021-009
※普段は仲良し姉弟です。(笑)



適度に?運動できたところで、お買い物に行こう~とランから駐車場へ向かうと
到着した車から“ワンワン!”と吠える声が。
声からして大型犬なので、どんなワンコさんだろう?地元の方かな?
と興味津々で待ち構えると・・・・・

なんとバニさんっ!!!!
121021-010

飼い主さんのお顔を拝見してピーーーーーーン
とわちゃん・こころちゃんだ~~~~~っ

えぇえぇ、アタクシのテンションの高さを普段使わない絵文字で表現しますとも。(笑)


いつもブログで拝見してるコが目の前に。(≧∇≦)キャー♪
こんな場所で“ブログ見てます”と告白されて戸惑われる飼い主さん。(^^;

まだ1歳半のこころちゃん♪
121021-011

そう、アタクシはビーグル飼い(界)最強のバニヲタ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつかどこかでお会いできるかも~?とは思っていたけど
まさか高山とは。(笑)

ハイパー・とわちゃん♪
121021-012

嬉しいわ嬉しいわ~♪ 


舞い上がってたので美人さんに撮れてなかったらごめんなさい。(^^;
121021-013

とわちゃん・こころちゃん達も行き先は違うけどキャンプなんだって。
楽しいキャンプになりますようにと名残惜しくお別れ。(笑)
またどこかで会えるといいなぁ♪


すごいわすごいわ3連休って。
やっぱりみんな出かけちゃうのね。
(我が家は普段なら連休は避けて引き篭もる派なので。)




スーパーが開店するまでの間、朝市を散策。
121021-014

菜っちんやっと登場。(^^;



いつも買うお餅屋さんで豆餅買ったり。
121021-015
ふふっ、おまけしてもらっちゃった♪


可愛い葉っぱ付きのリンゴを買ったり。
121021-016


飛騨牛コロッケも食べたよ♪
121021-017


あとはちょこちょこ撮影したり。
121021-018
標識が邪魔だなっ。


古い町並みも少しだけ歩いたよ。
121021-019



あとはいつものお肉屋さんで買い物して、
スーパーにも行って、やっとこキャンプ場に向けて出発しました。




安房トンネルを抜けて岐阜から長野へ。
今回初めて訪れる高ソメキャンプ場に到着。
121021-020

ここのキャンプ場の象徴?の釣りもできるお池と、右側の建物が管理棟です。



広い場内で、チラホラ空いてるサイトの中から悩んで悩んで
炊事棟にもほどほどに近い77番サイトに決定。
※サイトが狭いのでキャンプ場のご好意で隣の予備サイトを駐車場代わりに使わせてもらってます。
121021-021

サイトは半分以上・・・6割から7割程度は埋まってました。
普段貸切で利用することが多い我が家なので(笑)、場内の混雑ぶりに戸惑いつつ、
でも他の方たちの変わったテントや道具を拝見できたのはとても楽しかったのでした。
トレーラーも多かったなぁ。

で、一番に目を引いた可愛いVWバス。
こちらの方のこだわりっぷり・おしゃれっぷりに圧倒。
ううーーーん、キャンプ感が一変したかも。(^^;


テント&タープを設置して適当にお昼ごはん食べたら場内を散策。
広い場内、お散歩も楽しいです。
121021-024


冴えない天気ながらも乗鞍岳は拝めました♪
121021-023


緑の中で白樺が引き立ちます。
121021-022


晩ごはんは1週間ぶりのBBQ。(爆)
121021-025

すぐ近くにあったBBQハウスでの若者たちの騒ぎっぷりを目にしながら焚き火タイム。
(9時にはちゃんと終了しました。)

で、このあとまさかの雨。
おかしい・・・・晴れマークだったのに。なんで雨??
と雨音を聞きながら就寝したのでした。




続く。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/197-817e0b29
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
