*72

 
--
 
 
27
 
121127-001


レポの途中ですが、めでたいことなのでこちらを優先。


菜津の幼なじみの散歩仲間、
黒ラブのBLACKが本日めでたく16歳を迎えました!

おめでとう~BLACK♪


お誕生日をお祝いしたくて、
25日にリンツ家と一緒に会いに行ってきました。



寝たきりになっちゃってるけど食欲は旺盛。
121127-002


支えてもらえば体だって起こせるよ。
121127-003


BLACKと出会ったのがちょうど15年前の今頃。
散歩デビュー間もないパピパピの菜津と河川敷に行ったとき
1歳になった頃のBLACKと初めて会った。
菜津を迎えるとき、ラブという犬種も視野に入れてたので
立派すぎる体格のキミに感心したっけ。
菜津に興味津々で追いかけて、菜津がちょっとビビってた。(^^;
今でもはっきり覚えてるよ。


菜津と同じ97年組の黄ラブのラブ、ダルメシアンのビッキー、
そして一つ年上のBLACK。
毎日みんなでお散歩してた。懐かしいね。

今じゃBLACKと菜津だけになっちゃった。
121127-004


外に出られないから楽しみは食べることかな?
美味しいもんいっぱい食べて頑張り過ぎない程度に頑張ってね。

寝たきりになって1年半、支えてくれた家族にも感謝を忘れずにね。




また会いに行くよ、BLACK。


Comment

2012.11.28 Wed 20:08  |  

ブラック兄さん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!!
食欲旺盛が何よりですねぇ~~~

奈津姐さんと幼馴染の関係ですか~~
若輩者のワタシなんかお二人の間に割って入れたりしないでしょうけれどまたいつかおめもじさせていただくことを楽しみにしています!!!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2012.11.30 Fri 01:20  |  

★ 元追っかけさま ★

ワタシが言うのもなんですが、ブラックへのお祝いをありがとうございます。(^^;
ビーグルもそうですが、ラブも何歳になっても
食欲とは縁を切れない性質なんでしょうか。(笑)
プニちゃんも将来は食欲旺盛なお婆ちゃん間違いなし??( ̄∀ ̄*)

ホントに~、追っかけさんがブラックに会うことは無理としても、
そろそろプニ家と我が家、ワン連れでお会いしたいですね~、
何かいい企画ないかな??(^▽^;)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.02 Sun 01:45  |  ありがとうございます

先日はありがとうございました。
BLACKの写真をみて 思わず泣いてしまいました。
いつもは上からしかBLACKを見れないんで目線を合わせると
こんなに穏やかな表情をしていたんだなと。。

なっちゃんと共にこの冬を乗り越えて暖かな春を迎えられたらと
思っております。

頂いた おやつ、おいしそうに食べてました。

ほんとうにありがとうございます。

  • #tE21prRc
  • まるねえ
  • URL
  • Edit

2012.12.02 Sun 22:52  |  

★ まるねえさま ★

こちらこそ大勢での訪問、ありがとうございました~。

穏やかな表情って1枚目の写真かな?
ワタシも、可愛いお爺ちゃんなBLACKが撮れたかな~って思います。(^^;
カメラだから、写真だから捉えられた表情かな。
このまま穏やかに過してほしいですね。
暖かくなったら菜津と一緒に河川敷まで日光浴しに行こうね。

食欲旺盛なのが何よりです♪
また会いに行かせてくださいね。

そしてそして、夫婦交代で時々息抜き&気分転換してくださいね。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/209-c97fc15e
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
