*72

 
--
 
 
27
 
110727-001

本日の惨劇。(怒)


ベランダに出してあったプラスチック系ゴミをあさりまくり。
袋やパックに付いてたカスや汁、全て綺麗に舐めとられてました。
木曜日が収集日なので、ほぼ満杯状態でした。


仕事に出かけるときベランダは網戸にして行きます。


網戸を無理矢理開けてまで出ようとする輩は
オバQしかいません。
網戸が開いたのをいいことに、手下1号・2号であさりまくったのでしょう。

いらんことしーの婆さんめ。(#`皿´)


どうりで昨夜のゴミが玄関にあった(2階からヒラヒラと落ちたと思われる)はずだわ。
どうりで小春が玄関でひゅんひゅん泣きながら出迎えてくれるはずだわ。


カーテンに隠れてるベランダのため、すぐに気が付かず
やたらと愛想のいい3ビーに、おかしい・・?おかしい・・?と思ったワケですよ。


誰がどんなもんをどんだけ食べたかわからんので
当然夜ご飯は抜き。
ワタシの無視もおまけにつけとくぜ。


たのむから大人しくお留守番しててよね~。(´Д`) =3 ハゥー



Comment

2011.07.28 Thu 22:56  |  

すっかり遅くなってしまいましたが・・・・
菜津ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
前のブログの更新が無かったので、どうされているかな~?って
思っていたんですよ。
でも、数値もかなり下がって、もう正常値と正常値に近い数値になっていますよね~。良かったね~。
ちえちゃんの努力やね~。
菜津ちゃん、これからもこの調子でね。
オバQとナミヘイには笑ったけど・・・・
今日もゴミアサリ派手にやったね~。
お腹は大丈夫かな?
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂いても構いませんか??

  • #NAijnZeA
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2011.07.29 Fri 01:53  |  

★ モモママさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです。
改めましてモモママさん、お誕生日おめでとうございます。

●写真の容量が足りなくなってきた。
●以前よりタイトルが気に入らなかった。(爆)
他、多々の事情により、気持ちも新たにブログを移転することになりました。
リンク、どうぞよろしくお願いします。

数値、下がってきました~。
ホント、モモママさんのおかげです、ありがとうございます。
元気なおかげ?で悪さもパワーアップしてるかもです。(-_-;)
そんな事件?でも元気な証拠として喜ばないといけないのかもしれませんね。(^▽^;)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.07.29 Fri 11:36  |  ご無沙汰です。

ごめんね、すっかり遅くなってしまいましたが、奈津ちゃんお誕生日おめでとう♪
14才まだまだこれからもずっと元気な姿を見せてくださいね。
お母さんはほんと元気なのが救いです。
奈津ちゃん、ナミヘイもまた実物見せてね。
健康診断の結果もちょっとづつでもよくなっててよかったです。

暑い日が続いてて日中のお出かけは中々できませんが、日も短くなってきて今月ももう終わりですからあっという間に夏も過ぎてしまいそう。
夏ばてされませんように…。

  • #aS3k9dBM
  • パティママ
  • URL
  • Edit

2011.07.31 Sun 03:58  |  

★ パティママさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです。
腎不全の診断が出たときはどうなるかと思いましたが
なんとか無事に14歳を迎えることができました。
ぜひとも来年も無事に迎えたいもんです♪

パティちゃん・ベルちゃんはもちろん、
ジュディちゃんも、無理のない範囲で元気に過せますように。
少しずつでも食べる量が増えていくといいですね。

ホント、暑いので夕方散歩も日が落ちてから・・・。
なのはいいのですが、暗すぎて写真が思うように撮れないのが悩みです。(^▽^;)
あと1ヶ月と少し、振り返ってみたらあっという間かな?

( ̄m ̄〃)プ 
生・ナミヘイ、お会いしたときはぜひ見てやってくださいね。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/21-e2f35c7c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
