*72

 
--
 
 
29
 
おぅおぅ、レポもがんばるぜーーーーー。




2012年11月10日(土)

撤収日の朝。
いきなり朝ごはんから。(笑)
121129-001

残りもののパン、
そしてなぜかBBQの残りのエビ&ゲソまでフジカちゃんで温めます。(^▽^;)

父ちゃんは同じく前日の残り物、きのこの炊き込みご飯をほおばってます。
撤収日は残り物をやっつける日なのだ。(笑)



このあとなぜかおさしんがない。
たぶん片付けることに集中してたのでしょう。



なのでちょいと借り物の車をご紹介。
121129-002

シボレー・エクスプレス、アメ車のフルサイズバンです。
サイドのドアがスライドではなく観音開き、これがカッチョいいんです~♪


後ろから見たらこんなカンジ。
サードシートを倒して就寝スペースとしてます。
サードシートの下、意外に中途半端な高さで荷物が入らなかった。(^^;
出っ張りやらパイプやらでパズル状態。
121129-003



右手のシートが助手席、左手の黄色い毛布部分がサードシート。
今回キャプテンになってるセカンドシート2つは取っ払って家に置いてきました。
121129-004

汚さないように、後の掃除が楽になるように
下には厚みのあるレジャーシートを敷いてます。
サードシートを起こせばもっと広い空間になります~。



自分の車じゃないので、こんなもんでしょうか。(^▽^;)
121129-005


アタクシ、キャンプ場内で運転してみたんですが、割と余裕でした。ふふっ。
狭い道は別として、高速なんかは運転できそうです。y( ̄ー ̄)yピースピース



なんとか11時過ぎに撤収完了。
11時だと思ってたチェックアウト、遅くなってすみません~と管理人さんにご挨拶したら
チェックアウトは10時なんだと。ゲゲっ、遅すぎやん。(; ̄ー ̄A
121129-006


今日も快晴ですよーーーーーーvvv
さてどこ行こう???( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんですが、走り出してしばらくしたら
ワタクシ気分が悪くなって後ろで寝込むハメに。(泣)




くねくね道を走って
「富士山綺麗やで~」と父ちゃんに起こされて見たのがこの景色。
121129-007

w( ̄▽ ̄*)wワオッ!! びゅーてぃほーーーーーっ♪
本栖湖越しの富士山、初めてです。


もういっちょ。 メリーさんみてる~~~っ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
121129-008

富士山にパワーをもらって、ワタクシ復活!



この後、山中湖に行くか河口湖に行くかで思案。
どちら方面も混んでるってことと、毎年山中湖に行ってるってことで河口湖に決定。

この選択が痛恨のミス!

帰宅してから知ったのですが、ミラクルな再会が多いビー友さんの小春家が
同じ日の同時刻、山中湖に居たのですよーーーーーーーー。
これだけ綺麗に富士山が見えてれば、
この時期しか見られない山中湖からのダイヤモンド富士は期待できた。
河口湖方面もババ混みで、
同じ渋滞ならなぜダイヤモンド富士を撮りに山中湖を選ばなかったのか・・・。
小春ちゃんに会えてたのに・・・、直接“おめでとう”って言えたのに。




そんなことはつゆ知らず、渋滞乗り越え、河口湖・大石公園に到着。
121129-009


しつこくまだまだ。(笑)
121129-010


ここぞとばかりに。(爆)
111229-011


もういいって???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
121129-012


今回のパートナー、エクスプレスとも♪
121129-013



このあと、初車中泊を体験するため一路清里へ。
121129-014



道の駅・小淵沢で車中泊です。
駐車場はキャンカーだらけ。(^^;

ひとっ風呂浴びてポカポカにして、
買ってきたお弁当&ビール飲んでみんなで就寝。

みんな一緒だと狭くても楽し♪



続く。





< 関連記事 >

憧れ体験キャンプ 1日目
憧れ体験キャンプ 2日目



Comment

2012.12.06 Thu 07:53  |  

またミラクルが起こるところだったのに、って思うとほんとに残念!
だけど我が家はあの辺りをしょっちゅう徘徊してます。
少しずつチューニングが合ってきたと思うことにしましょう。

おっきい車、いいですね~。
だけどうちはダンナが「なんでも持って行きたがり」なので、スペースが増える分だけ要らんモンの移動も増えるだけかもー。(^^ゞ

  • #0iyVDi8M
  • ナオぼん
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 08:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.12.11 Tue 04:12  |  

★ ナオぼんさま ★

ホントにホントに・・・、今思い返しても悔しいったら。
自分の選択ミスを呪ってます。(^▽^;)
ただ我が家も関西に住んでいながら、あの辺は頻繁に出没してますので
また必ずチャンスがあります!・・・・・よね?(笑)

大きいことはいいことだらけでした。(笑)
この時買ってかえった白菜1玉、どれだけ重宝したか。
確かに、要るか要らんかわからんけど一応持っていこう・・・的な発想は増えるかもね~。(笑)
チェロ吉なら荷物を必死で厳選するもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.11 Tue 04:14  |  

★ 鍵コメさま ★

ありがとうございます~♪
作為的でも必ずミラクルが起きますように。(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/211-ee258d1a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
