*72

 
--
 
 
30
 
よし!やるでーーー!(^^;





2012年11月11日(日)

行動が半日だけなので短いです、サクっといってみましょ。



初車中泊の朝~♪
みんなよく眠れたかな。


道の駅周辺を散歩中。
121130-001



ここに停まってる車のほとんどが車中泊組。すごい。
121130-002





このまま帰るのはちょっともったいないってことで
午前中は散策に出かけることに。

ここを目指します~♪
121130-003



菜っちんはアタクシとペアで。(^^;
121130-004



しかーーし、コレが大変な道のりでした。(-_-;)
121130-005



展望台に到着。
でもまだ更に先へ進みます。
121130-006

アタクシ、この時点でヘロヘロ。(; ̄ー ̄A



菜津はちゃんと父ちゃん達に付いていってるのにね。(笑)
121130-007



地図を見るフリして呼吸を整えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
121130-008



そしてコレコレ!
この丸太の階段がキツいのなんの。
121130-009

ただでさえ階段って自分の歩幅と合わないのに、
丸太のせいで余計に足を上げないといけなくて父ちゃんから大幅に置いていかれる事に。(^^;

この時背負ってたカメラリュック、そして菜津までも父ちゃんに任せるハメに。
自分の身だけでもやっとこさ。ε-(;ーωーA



やっと目的地の「羽衣の池」に到着。
駐車場からここまで30~40分くらい?キツい道のりでした。
121130-010


ゆくゆくは我が家で「登山部」を作ろうと企んでいたのですがすっかり自信喪失。

ワタクシから「もう登山部は解散」宣言。(爆)
「山を一つも登らんと解散か・・・」つぶやく父ちゃん。(笑)

だってマジでしんどかってんもん。



3ビーはよく頑張りました♪
121130-012

ただ、今思えば階段が多かったので、ワンコの足腰には優しくなかったかも。



霜柱があるくらい気温が低いのに、軽く汗かいてたよ。(笑)
121130-011



下りは大丈夫!(笑)
菜津とのペアも復活。

“母ちゃん、ちゃんと来てる??”
121130-013

可愛いんだな~♪



行きはスルーした石碑の前で記念撮影♪
121130-014



雨こそ降らなかったけど・・・・。
この曇り空が残念。晴れてたらホントに綺麗な景色が見れたはずなんですよー。
121130-015



でもこれはこれでいいカンジかも~?
121130-016



というワケでこの写真となりました~♪
121130-017

3ビーがちゃんとこっち向いてたら最高だけど・・。
でもちょっとお気に入りです。




で、お次は・・・・
今回車が大きくていっぱい乗るよ~ってことでお買い物に。( ̄m ̄* )ムフッ♪
121130-018



そだ!ここって「むーひ」を扱ってたんだ~、
車に余裕があるから買って帰れる~
ってことで某家へ連絡。(笑)
121130-019

< 業務連絡 >
連絡が遅くなってすいません。
ちゃんと買って帰ってます。
予定が立ったら連絡しますーーーーーー。(^^;


お野菜やリンゴやら、チェロ吉では実現不可能なお買い物をいっぱいして次へ。




軽い朝ごはんを食べてなかったワタシ達、
美味しいパンを調達するべく、清泉寮のパン工房へ。
121130-020



ここのメロンパンがめちゃウマでした。
121130-021



で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅葉を見ながらコーヒーを飲もうと、とあるパーキングに車を停めてから
例の惨事が・・・・・・・・・。(泣)


ここから先はほぼ写真がありません。
後は帰路へつくだけだったのですが、
父ちゃんもワタシも、熱くて痛い思いをした小春も、
みんなどっぷり疲れてしまって。

途中で雨も降ってきたし、小春のことを気にかけながら、
SAで昼食をとったくらいでほとんど休憩もせず一気に帰ってきました。


帰宅後は、荷物下ろして、お借りした車の掃除して
ハルくんのパパさんに無事に返却しました。
快く貸していただいて本当にありがとうございました。
色々な面で今後の参考になったと思います。



最後の事件?がなければ最高のキャンプ旅だったのですが・・・。
ワタシの注意不足で小春には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
後は小春のお毛毛が生えてくれることを祈るのみです。





遅れ遅れのレポ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。



Comment

2012.12.12 Wed 23:00  |  

小春ちゃんのお毛毛どうですか~

「登山部」ダメなら、我が家の「陸上部」 入部しませんかぁ~(^^)

うちの父ちゃん、シェビーにグラグラしています(^_^;)
けど!もちろん、却下です・・・

2012.12.14 Fri 18:10  |  

★ ゆめきちさま ★

あらやだ、アタクシのフルサイズバンのプレゼンにむぅちゃん父ちゃんが引っかかった???(笑)
それとも11月17日生まれの坊主頭は皆同じ趣味なのかしら。(爆)
話が合いそうな、さそり座男達ね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「陸上部」・・・・・もっと無理。(笑)
大きな声じゃ言えないけど、まだ「登山部」諦めてないの・・・。(^^;

小春のお毛毛・・・・まだ生えてこないのーーーーーーっ。号泣。
このまま生えてこなかったら小春にどう詫びたらいいものかと悩んでおります。
もう少し時間が必要なのかな・・・。長期戦で見守ってみます。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/212-93bae036
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
