*72

 
--
 
 
14
 
過去記事を書いていかないといけないんですが
それはおいおいUPするとして。

記憶があるうちに、昨日のカンゲキな一日を残しておきたいと思います。




昨日12月13日、今年の後半最大のお楽しみなイベント?に参加してきました。



ぢゃーーーーーーーん!!!
121214-001

桑田さんのコンサートIN大阪城ホール~~~~~♪


生粋のサザンファンなワタクシ。
ですが!コンサートはいつも他力本願。(爆)
(過去2回のサザンのコンサートも友人が入会するFCの力をお借りしてました。(笑))

今回もFCに入ってる友人が誘ってくれて
プラチナチケットを入手。わーい。
友よ、ワタシを相方に選んでくれてありがとう。



なんですが、昨年からチケットの転売を防ぐため
チケットを購入した本人はもちろん、同伴する人の名前もあらかじめ登録。
入場の際には本人確認があり、それがプレッシャーでプレッシャーで。


老犬と暮らしてるワタシにとって、コンサート当日まで何が起こるか分からない。
万が一、行けないことになったら、他人に譲れずチケットは無駄になってしまう。

コンサートが近づくにつれ、毎日毎日無事で過すことがカンゲキ、
待ち合わせした友人と無事に会えたことがカンゲキ、
電車に乗ってはカンゲキ、会場に無事到着してはカンゲキ、
一つ一つのことをこなしていく度にカンゲキしておりました。(笑)

121214-002
(以前働いていたクリスタルタワーと桑田ちょうちん。(笑))

2~3日前からテンションはMAX。ワックワクのドキドキ。
無事に行けるか心配する反面、楽しみで楽しみで仕方ない状態。(^^;


チケットと免許証で照会されて会場に入れてカンゲキ、
席はスタンドだったけど、でもこの中に入れただけで満足で幸せ。
そんな浮き足立った状態でした。(笑)


桑田さんの元気な姿を見てはマジでカンゲキvvv


パワフルでMCも楽しくて、あっという間の3時間半でした。
今どきのコンサートってスクリーンにちゃんと歌詞が出るんですね。(笑)


今年出たALBUMを中心に、新曲を含めて26曲(たぶん)。
2日目はアニキは出なかったけど(爆)
“今日はアニキは来ない”って替え歌にして歌ってくれてテロップにも出てまた爆笑。

『更年期と前立腺に優しいコンサートを目指す』と言ってたとおり?でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


桑田さんの曲以外では、ザ・ビートルズのIn MyLife、
青葉城恋歌の替え歌、ヤングマンからの楽しすぎるメドレーもありましたよん。

自身が病にあったからか、みんなの健康を気遣う発言が多かったのが印象的でした。

121214-003


最後の最後で泣けたし・・・・。

56?57歳?なんて感じさせない素晴らしいコンサートでした。
桑田さんからパワーをいっぱいもらったカンジ。

残る横浜の4日間、体をいたわりつつ頑張ってほしいです。



わーーーーっ、こんなの行ったら絶対次も行きたいよーーーー。
ワタシの本命はサザン!
復活切望。



というワケで、今年最大のお楽しみが終わり、
ただ今消失感でいっぱいいっぱいでございます。

もうなんの楽しみもない。(;^_^A

ALBUMを聴きながら余韻にひたる年末を過します。。。。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/213-2eab299b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
