*72

 
--
 
 
03
 
110803-001

「母ちゃん、こっちこっち~♪」な、ナツコ師匠。


先週土曜日のおさしんです。

本当は、お出かけ夕方散歩しようと思っていたのですが
急な夕立に取りやめし、地面が濡れててよかろうってことで穴掘り散歩に変更。

師匠、14歳になってから初めての穴掘り現場です。(^^;



時間にして午後7時すぎ。
手持ち撮影も限界です。(; ̄ー ̄A
110803-002
ただ、こんなカンジのおさしんから
師匠の張り切りようが伝われば・・・・・。(笑)
季節に関係なく、走り回っておられました。



しかし・・・どれだけ気をつけてもブレるなぁ。(T▽T)
110803-003



橋の照明も点いちゃってるよ。限界だよーーー。
110803-004



ISO800・・・もう無理ッ。(笑)
110803-005



でもね・・・
こんな顔が撮れたりするからやめられないんですよねぇ~。(^^;
110803-006

午後7時半。
さすがに撮影はやめました。(笑)



雨上がりで涼しいかと思いきや、湿度が高い~。

穴掘りに熱中してる間はお元気だった師匠も
帰りはいつもの場所まで歩くとは言わず、
家に帰るのに一番近い階段を選択されておられました。(^^;

河川敷の水飲み場や階段の位置、すべて熟知しておられる師匠です。(笑)




暑いからなかなか穴掘り場に連れてきてあげられないけど
またチャンスがあったら来ようね♪


Comment

2011.08.07 Sun 17:19  |  

みっけ!!

読み逃げしようかと思ったけど、14歳になったなっちゃんを見たらおめでと~~ぅ!!を云いたくて…

14歳おめでとう~~~
なっちゃんを見習ってのんも後から追いかけていくね。
病気の事もあるけど↑の元気な穴掘りなっちゃんを見てたら父ちゃん・母ちゃんと一緒に頑張れるよ。
私はそう信じてるよ。

今年も猛暑ですね。
散歩の時間も考えないと行けなくなりました。
のんもひたすら水遊び~~(笑)と昼寝
季節が良くなったら何処かで会える日を楽しみにしてます。

2011.08.08 Mon 03:46  |  

★ のんママさま ★

お久しぶりです。
よくぞ発見してくださいました。(^^;
リンクしていただいてる方にもお知らせできてなくて・・・
ましてや、時々覗きにきてくださってる方にはどうやって案内しようかと
思案してたところです。
のんママさんもその中のお一人でした~。(;^_^A

菜津におめでとうをありがとうです♪
一時はどうなるかと思いましたが無事に14歳を迎えることができました。
こうなったらビーグルご長寿記録目指して共に頑張っていきますよ~。
のんちゃんもついてきてねっ♪

ホントに、今年も暑くて家で過すしかないってカンジの我が家ですが
お水好きなのんちゃんは川遊びって目的があっていいですね♪
涼しくなったらまたご一緒させてくださいね~。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/23-63e9f6bb
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
