*72

 
--
 
 
06
 
今日のお昼休みのときに見たTV番組
『ヒルナンデス』の中のスーパー主婦のコーナー。


キャリアはワタシと同じ8年くらいのカメラの達人が紹介されてた。


子供が産まれてカメラにハマって、独学でカメラの勉強し
今では自宅でカメラ教室を開催し、生徒さんは100人を超えるそう。すげー。(^▽^;)

普段はデジイチを使ってるみたいだけど、
番組の中ではコンデジ&携帯で撮影するテクニックを色々紹介、
それがまたワタシの知らないことばかり。

キャリアは同じなのに。(笑)

コンデジでもテクニックを駆使すれば
綺麗に撮れるもんだなぁ~と感心しきりなワタシ。(; ̄ー ̄A



いいの、いいの、
カメラは枚数撮ってなんぼ、
でたとこ勝負、
ひらめきと偶然の織り成す産物・・・

ワタシはこの信念でいくわ。(爆)


偶然だってこんなのが撮れたりすることもあるわっ。(笑)
130306-001
※本日撮影です。



ぼちぼち日も長くなってきたことだし、
お散歩にカメラ持って行くことも増えるかな。
130306-002

モデルさん達、よろしくたのみますね~♪



Comment

2013.03.07 Thu 21:57  |  ナイスショット

誰かに気付かれる前に・・・
光る!股間! お見事! ぷぷぷ

  • #8Zcb/IVM
  • メリー・ルー
  • URL
  • Edit

2013.03.08 Fri 15:30  |  

★ メリー・ルーさま ★

我ながら・・・全てにおいて完璧な写真だと思う。(爆)(爆)(爆)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/237-73a4a7c2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
