*72

 
--
 
 
15
 
sugar家にお邪魔して、お届け物を渡したあと
とても良いお天気だったのでお散歩しよう~ってことでお出かけ。


sugar家に付いていっただけなのでよくわからんのですが、
大きな病院のお隣の公園です。



みんなで歩いてるとビーちゃんハケーン!(^^♪
130415-001

あぅぅ・・・・お名前忘れた・・・。
6歳とのことだったのですが、我が一行とあわせても一番ヤング。(笑)
そう、ぱぅっちももう9歳ってことで、15歳の菜津を筆頭に
12歳のしゅがちゃん、10歳の小春&のん太、
考えてみればかなりのお年寄り軍団だったのでした。(^^;



背後の桜をバックにまずは記念撮影♪
130415-002
左から、菜津・小春・powder・sugar・のん太。

前日にUPしたばらんばらんなのもありますが
やればできるってことで本気の集合写真もUPっぷっぷー。(笑)




広めな場所を確保して、のん太のフリスビー&ボールキャッチを披露。
130415-003



そんなのん太を見て触発された???
みんなが注目して褒めてくれるから??はたまた報酬が目的か???(笑)
sugarちゃんのスイッチもオン!!
130415-004


130415-005

この時点で望遠を持ってこなかったことをかなり後悔・・・。悔。



何度投げても張り切って持ってきてくれますよ~♪
130415-006

足?腰?が悪くてお散歩制限されてたとは思えないほど元気な姿を見せてくれました♪



で、で、たぐいまれなワタクシの才能か?夫妻の悲願が通じたか?(笑)
普段どこにあるかわからない、ぱぅっちのヤル気スイッチもオン!
130415-007

最初はトボトボ歩きだったけど・・・(;^_^A



回数を重ねると距離もだんだん伸びてきて・・・・
130415-008


130415-009


こんな可愛い一枚が~♪
130415-010

9歳だなんて思えない、まだまだパピーなぱぅ♪

・・・午前中ワクチンを打ったことはナイショにしておこう。(;^_^A



この後しゅーちゃんはフリスビーもレトリーブ♪
130415-011



で、ウチの娘。
大事な大事なボールをワタシが気軽に貸しちゃうもんだから
自分の番になっても拗ねてなかなか戻ってこない。(-_-;)
130415-012

ケチなこと言わないで貸してあげようね?(;^_^A



しゅーちゃん、いっぱい走って楽しかったかな?
130415-013

お疲れが出ないように、あとはゆっくり休んでね。



ぱぅも頑張ったね♪
130415-014

マズル短か族ののんたんとの2ショット撮るの忘れてた~。(笑)
フタリが並ぶとまた可愛いんだ~♪



この後は・・・
130415-015


シメの5ビーショット。(笑)
130415-016

mamさまの手がポイント。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


sugar家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
また必ず近いうちにお会いしましょう♪(爆)





おまけ。
帰りの車中で寄り添う母と息子。
130415-017

可愛いんだな~♪




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/254-d4ad6af1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
