*72

 
--
 
 
16
 
sugar家と久々に再会を果たした翌日、
今度はリンツ家にお誘いいただいてお出かけ~♪


こちらも本当に久しぶりの郷くん~~~♪
130416-001


いつ以来だったかな?
と調べてみたら、2009年5月に『再会』というタイトルで(笑)
UPしてたので4年ぶりだ~。



優しい微笑みだね、きっと落ち着いた日々を送ってるんだね。
130416-002
マイペースっぷりも変わらず。(笑)




今回郷くんのママさんは愛護団体のイベントで高槻まで来られました。
130416-003



上記↑写真にもチラほら写ってる白黒ワンコさんは
崩壊したブリーダーのところで産まれたダルメシアンとボーダーのMIXの兄弟達。
のんたんに挨拶してくれてるこのコもそう。
130416-004

今はみんな里親さんが見つかって、
MIX兄弟達もこの日はHappyな再会というわけです♪



あ、郷くんママが預かりボランティアをしてるこのコも同じダルとボーダーのMIX犬で、
ステキな里親さんを絶賛募集中だそうです。(すでに里親さんが決まってる場合有り)
130416-005
アイパンチが可愛い~♪ まだパピーだよ♪
ステキな飼い主さんが見つかるといいね。




で、今回付き添いのリンツ&ジェイと
ウチの2ビーさん(お疲れ菜津は父ちゃんと留守番)はというと・・・・。

枕にされた挙句、勝手にまったりされたり・・・(笑)
130416-006


ゴロゴロしてひっそりのんびり過されてました。(^^;
130416-007




と、そこへ・・・・タロウ登場~♪
130416-008


かつては同じ飼い主の元で一緒に暮らしていたタロウと郷くん。
飼育放棄寸前の過酷な環境で壮絶な日々を過したフタリが
新しい飼い主さんと出会い幸せになって5年ぶりの再会。
130416-009

うんうん・・・・よかった。しみじみ。



タロウの飼い主、まるねぇも郷くんとの再会にしみじみ。・・・かな?
130416-012



タロウも嬉しかったかな?謎。
130416-010



せっかくなんで郷くん&タロウと一緒に小春・のん太も♪
130416-011


ステキな再会がいっぱいな場所に
連れて行ってくれてありがとう、リンツ家♪

郷くん、また会おうね~~~♪



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/255-3d057ec2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
