*72

 
--
 
 
22
 
なんだかバタバタと忙しいばっかりの週末だけど、
たまにはのんびりお出かけしよ~ってことで
めずらしく午前中に出発~♪


高速乗ってたどり着いたのは彦根。

前から行ってみたかったクラブハリエのパン屋さんへGO~♪
130422-001
パン工房『ジュブリルタン



真っ白な建物が異国ちっく。
130422-002



このワーゲンバスがまた可愛いんだ、こんちくしょう。(笑)
130422-003

本当は3ビー連れて色々写真を撮ったんですけどね、
敷地内はワンコNGだそうで早々に車で待機。
あえなく撮り直し。(^^;



適当に撮ったパン写真。(笑)
130422-004


130422-005
お客さんいっぱいで焦って何撮ってんだか。(>▽<;;

お隣はカフェでしたよ、どんなメニューがあるんだろう?
ちょいとお高めのパンを適当に買って次の目的地へ。




久しぶりのドライブを楽しむのんたん♪
130422-006



お次は前から訪れてみたかった長浜。
130422-009


何の知識もないまま適当にブラブラスタート。(^^;
130422-008


うぅぅ、もうちょい広角になってほしい・・・・。(笑)
130422-010


気がつけばもうそんな季節。
130422-011



菜っちんも元気に歩きましたよ~♪
130422-007


これまたざっくり周ってお次へGO。(笑)



・・・って以降は特になんの目的もないんですけどね。(^^;
ワンコもゆっくり散歩が必要でしょってことで
たまたま通りかかった『奧びわスポーツの森』ってとこでお散歩することに。

お池があって周回できるようなのでフレキシでゆっくりのんびり。
130422-012
↑絵になる光景だなぁ。



普段とは違う匂いに、顔を上げては歩けないフタリ。(^^;
130422-013



菜っちんもテケテケ歩きますよ~♪
130422-014



1週1.5キロ、良い感じにお散歩できました。
130422-015



この日はすごい強風で、ボール遊びできなかったのが残念・・・。
130422-016




この後は、もう見頃も終わった海津大崎へ。
130422-017
チラホラと残った咲き残った桜を横目で見ながら・・・



適当なところで車を停めてコーヒータイム♪
130422-018
う~~~ん、いい景色♪



途中、見事に咲いてた枝垂れ桜があったのでパチリ。
130422-019



今日やっと今年初の桜写真を撮ったカンジ。(>▽<;;
130422-020


そんなこんなでドライブ中心のびわこ周遊だったのでした。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/257-eab91f87
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
