*72

 
--
 
 
11
 
2013年5月5日(日)


4日は仕事だった父ちゃん、帰宅してバタバタと準備開始。
暗闇の中、しぇびちゃんに荷物を積み込み、日付が変わる頃に出発~♪


今回、運転は父ちゃん任せ。
だってワタシはこんなデカい車まだ運転したことないんだもの。(^^;
案の定途中で眠くなってみんなで爆睡。
足を伸ばして暖かく寝られるのは車がデカくなったおかげ♪


目覚めれば朝6時。そしてまだ養老SA。(岐阜県ですが滋賀に近い場所です)(; ̄ー ̄A
数年前に栃木でキャンプした時も同じ時間帯に出発したけど
その時は交代交代で運転して、朝7時には東京ICに居た・・・・。
まだ養老SAって・・・・。
アタクシってすごい戦力なのね。(笑)



そこからは快調に走らせ(父ちゃんは時々睡魔と戦ったようですが)
ワンコに優しい駒ケ岳SAに到着。
130511-001
綺麗に見えるお山がテンション上げてくれる~♪


ドッグランに放牧~♪ 楽ちん~♪
130511-001


よく眠れたかな?のんたん。
130511-004


ドウダンツツジが可憐に咲いてました~♪
130511-003



朝ごはんを待つのんたん。(^^;
130511-006



今回の旅、福ちゃんも一緒です♪
130511-007



駒ケ岳SAでたっぷり休憩した後は、中央道から長野道、
白馬の山並みに心を奪われつつ、上信越道へ入ります。
130511-005



車内での3ビーはというと・・・・・
菜津は運転席の後ろのシュラフ&毛布を畳んだベッドで。
130511-009


小春は助手席で。(実は小春ちゃん、この車が嫌い。(泣))
130511-008


のんたんは運転席と助手席の間、
父ちゃんが作成したお立ち台の上でおっさんちっくに就寝中。
130511-010



順調に車を走らせ上信越道・須坂長野東ICで高速を下りて
わからんままにキャンプ場を目指します。
(この時点ではナビ無し。帰ってからナビ付きましたvvv)

途中、田舎ちっくな風景のお蕎麦屋さんで休憩したり。
130511-011
蕎麦は食べてないけど・・・・。(-_-;)



戸隠神社の渋滞に巻き込まれつつ、
やっと今回の目的地『戸隠キャンプ場』に到着。
130511-012


とっとと受付して・・・。
130511-013


場所をさっさと決めて、無事設置完了。ε-(;ーωーA
130511-014

GW最終のキャンプ場、にぎわってます。



場内に水芭蕉が咲いていてラッキーでした♪
130511-015



疲れてるだろうに、勝手に出てきたのんたん。
130511-018


勝手に遊び始める・・・・。可愛い♪(笑)
130511-017


夜は恒例のBBQなんですが・・・
父ちゃんがお皿セットを持ってくるのを忘れてしまい、急遽紙皿を買って対応。
大きなお皿もないので、フライパンに切った野菜を盛り付けるというワイルドなBBQに。(笑)
130511-019


怒涛の初日が終わり、疲れ果てて早めに就寝。
130511-016




更に疲れる2日目へ続く。




Comment

2013.05.12 Sun 20:54  |  

いや~~わくわくしますねぇ~~~
続きが楽しみぃ~~

うちはアウトドア派では決してないのでキャンプはないのですが来月同じようなコースで東北を目指そうかなと・・・まだ未定ですが・・・

参考にさせてくださ~~~~い!!!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2013.05.13 Mon 03:50  |  

★ 元追っかけさま ★

わ~い♪レポを読んでくださってありがとうございます。

来月に東北ですか~!?いいなーいいなーーっ♪
長い年月を経て、ようやく理想の形に近づいた我が家のキャンプですが
気がつけばワンコ達が年を取ってしまって、出かけるのにも
かなり気をつけなければならない状況になってしまいました。(^^;
プニちゃんはまだまだこれから!じゃんじゃんお出かけしちゃってくださいね♪

レポが参考になるか不明ですが(笑)、記憶をたどって頑張ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/262-bbed82f0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
