*72

 
--
 
 
16
 
すいません、レポの途中なんですが、
昨日からのん太の前足?首?に痛みがあったようで
そのことでバタバタしてました。(;´д`)トホホ

1日経っても治る気配どころかひどくなった感じなので
今日病院に行ってきました。

血液検査・レントゲン撮ってもらっても
打撲なのか、捻挫なのか、首のヘルニアなのか、結局原因は特定できず・・・・。
予測どおりステロイド打って様子みましょってことで
大金はたいた割に納得いかず、なんだかなーーって気分です。ε-(;ーωーA

ステロイドを打ったので、おそらく快方に向かうと思います。
実際、病院から帰宅後ののん太は、まだ100%には遠く及ばないものの
元気なときと同じような動きができつつあります。

ってか、病院行く前、夕方散歩を置いていかれて1人ぼっちにされてから
必死に“ボクはだいじょーぶ、だからいつもどおりみんなと一緒がいい”って
痛みに耐えて?普通を装ってアピールしてました・・・。(-_-;)

そして病院へ着いてからは、どっか痛かったっけ?って思うくらい
病院への恐怖が先行して怪力振り絞って抵抗。(; ̄ー ̄A

明日の様子次第で、もう1回ステロイドを打つかどうか決めます。

ε-(;ーωーA フゥ… 疲れたぜ。



事情があって今朝の様子を写真に撮りました。
我が家の記録でもあるので載せることにします。
一番元気がなかったときののん太、写真からもわかるでしょうか。
130516-002


130516-003
写真手前の前足に痛みがあったようで、よく浮かせてました。
でもね、食欲だけはいつもと変わらずだったのですよ。さすがビーグル。(^^;


明日以降、元気な姿をUPできますように!


Comment

2013.05.17 Fri 08:38  |  のん太く~ん

どうかお大事に・・・

写真から伝わってきます…痛いね・・
こういう時できることなら変わってあげたいと思います・・・

原因がはっきりしたら病院の治療だけでなく民間療法など教えてもらえるところを知っていますのでよかったら連絡ください。

大したことがないようにお祈りしています。

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2013.05.17 Fri 21:20  |  

写真から のんちゃんの痛いのと ちえちゃんの不安が伝わるよ。

原因。う~ん。確かに。分かりにくいよね。

うん。ここは やっぱり何時ものんちゃんを見ている ちえちゃんと父ちゃんが一番良く分かるはず。

薬で痛みが抑えられるのは何よりだね。
ゆっくり しっかり様子見だね。



ファイト!

  • #8Zcb/IVM
  • メリー・ルー
  • URL
  • Edit

2013.05.17 Fri 22:46  |  

その後のん太君の具合はどうですか?
明日には治っていると良いですね~。
こんな時はいつも、どこが痛いのか?だけでも
教えてくれると助かると思うんですよね~。
のん太君早く良くなってね。

  • #NAijnZeA
  • モモママ
  • URL
  • Edit

2013.05.18 Sat 04:31  |  

★ 元追っかけさま ★

のん太にお見舞いをありがとうです。

本当に・・・・。
代わってもあげたいし、痛みを口に出してどうして欲しいのかを伝えてくれたら・・・
と、心から思いますよね。

今日2回目の注射をしてきたので、明日は更に良くなってくれると思うのですが・・・。

民間療法、興味あります。教えていただけるとありがたいです♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.18 Sat 04:39  |  

★ メリー・ルーさま ★

メールで異変を伝えてしまって、心配させちゃってごめんね。
そしてのん太へのお見舞いをありがとう。

昨日1回の注射では60~70%くらいの復活だったので
今日2回目を打ってきました。
これで明日にはもっと良くなって・・・・くれるハズ!

もうちょっと元気になったら会ってやってね。
のん太にとってリンツ一家に会うのが何よりの良薬になるはずだから~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.18 Sat 04:50  |  

★ モモママさま ★

のん太へお見舞いをありがとうです。

本当に、しんどい時痛い時辛い時はしゃべってくれたらなぁ~って心から思いますよね。
今日2回目の注射をしてきたので、明日はもっと元気なってくれると思うのですが・・・。
ステロイドで小春はひどい副作用があったので、素直に頼りたくない部分もあり、ちょっと複雑です。

人間もそうですが、ワンコも“年を取る”ってことが
ここのところ身にしみて実感させられてます・・・。(;´д`)トホホ

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/265-c088e40a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
