*72

 
--
 
 
19
 
2013年5月7日(火)


なかなか寝付けなかったわりにはバチっと目覚めた朝。
130519-001
気温が1度切ってるし・・・・。(((=_=)))ブルブル



こんな状態で強風に耐え抜いてくれたリビシェルちゃん。
130519-003
ヒモで四方八方引っ張ってもないのに・・・。(ソリステで直にペグダウンしてます。)
よくぞポールも折れず・・・・ありがとうぅぅぅ。



バタバタとよくなびいた割にはまだピンと張れてるわ~。(笑)
130519-004



チェックアウトは10時だそうで、早々に散歩開始ですよ。
130519-007



寒いんだけど、澄み渡ったすがすがしい朝です。
130519-006


130519-008



こんな寒い時はワンコも暖かスープご飯vvv
130519-005


人間もコーヒーたてて、つかの間の休息タイム。
撤収に向けて早めに片付け開始。



そんなこんなで撤収完了。(^^;

車に積んだ荷物はこんなカンジ。
観音扉をオープンにすると雪崩がおきそうなので、扉は片側だけね。(笑)
130519-010
サードシートは立てたままで、荷物は全て後ろの荷台に。
スチールベルト(右下の黒いのん)が縦方向に入らなかったのが誤算だった。
フジカちゃんが入るスペースが無いのが目下の悩み



せっかくのいい景色なのでしぇびちゃん撮影会。
一家揃っても撮ってみました。(^▽^;)
130519-009
三脚&セルフタイマーをセットしてワタシが猛ダッシュで走ってくるもんだから
3ビーは???で振り返ってしまう。(笑)



キャンプ場スタッフの方にお別れを言って次の目的地へ。
今回の強風は極まれな出来事なんだそうですよ。


で、次の目的地で悩む・・・。
せっかく天気も良いことだしもう1度白馬に行きたいけど、
鬼無里ルートのクネクネ道は絶対嫌だ。
遠回りだけど一度長野市内まで出て、大町街道で白馬を目指すことに。

ナビ無しだもんで途中道に迷って時間はかかったけど
鬼無里ルートよりは全然楽して再び白馬に到着~♪



白馬大橋付近に車を停めて散策開始~♪
130519-011
はぁ・・・この景色。癒されるぅぅぅ♪




のんたんもこの景色を満喫してる~?
130519-015



撮られるのが嫌いなのもわかるけど・・・もうちょっといい顔できんもんか。(; ̄ー ̄A
130519-013



菜津も楽しんでるかな?
130519-014


クネクネ道と強風でストレス続きだった(笑)今回のキャンプ、
雄大な景色とたくさんのシャッターチャンスで
ようやくガス(おならじゃないよ(;^_^A )が抜けていくぅぅぅぅぅ。

130519-012



しぇびちゃんも記念撮影vvv
130519-016


名残惜しいけど白馬とお別れ。
この日の車中泊地を目指して148号線を北上します。


お疲れのんたん、爆睡中。
130519-018



糸魚川ICから富山目指して高速IN~♪
130519-019




今宵の車中泊地、道の駅・氷見に到着。
130519-020
お寿司屋さんや、土産物街、温泉施設もある比較的新しそうな道の駅です。



海沿いの遊歩道や芝生の広場があってワンコのお散歩にも困りません♪
130519-021



父ちゃんと交代で温泉に入ってご飯タイム~♪
130519-023
回転してるけど、100円じゃないお寿司屋さんで調達してきました。
さすが氷見、美味しかった~♪ビールも美味い~♪



のんたんもスタンバイOKですよ。
130519-024



長距離移動で全員お疲れ、この日は早くから撃沈。
130519-022

ちょい狭い・父ちゃんのいびきが更に煩い、
初車中泊の夜は更けて・・・・・。(笑)


続く。






<関連記事>

デビューキャンプ 1日目
デビューキャンプ 2日目


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/268-d1cd2998
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
