*72

 
--
 
 
20
 
2013年5月8日(水)



なーんか窮屈すぎて目覚めた朝。(^^;
130520-001
写真でも撮りに行こうとひとり車から出てみた。




そんなワタシのお供をしてくれたは のんたん。
130520-002



撮りたかったのはこれ。
130520-004
富山湾越しの立山連峰。
  

うぅーーん、くっきりはっきりとはいかなかったけど
これはこれで幻想的。・・・かな?
130520-003
車中泊場所をココに決めたのもこれが見たかったから。



ざっぱーーーーーーーーーん。(笑)
130520-005



朝日を浴びるオトコ、のんたん。
130520-006
キマッテルぅ~♪(笑)



車に戻り、父ちゃんをたたき起こしてみんなでお散歩。
130520-007



しぇびちゃんも朝日を浴びて。
130520-008



車に戻ってまずはワンコご飯。
お立ち台から見守るのんたん。
130520-009
間仕切りカーテンは、アタクシが夜なべして縫った渾身の作品。(笑)




人間さまもコーヒー飲んでゆっくりした後は
次の目的地へ出発~♪

たどり着いたのはココ。
130520-011




踏み固められた海岸を車で走れる「なぎさドライブウェイ」ですよ~。
130520-009
写欲わきわきの大好きな場所です。(笑)

先代チェロ吉のお気に入り写真が撮れたのもここなんです~♪
氷見からそう遠くなかったので、寄ってみましたvvv



邪魔にならないところに車を停めて・・・
海といえばサザンでしょ~♪ってことでミュージックスタート。(笑)
130520-013



コーヒー飲も飲も♪
130520-014
車内用に安定性のいいケトルに変えました。
残ったお湯はすぐに捨てます。
教訓を生かして細心の注意を払ってます。



サザン聞きながら海・・・・幸せvvv
130520-012
みんなが働いてると思うともっと・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




車から降りて撮影タイム♪
130520-017


130520-015


130520-016


景品交換所のような小窓を開けてタバコを吸う父ちゃん。(笑)
130520-018


130520-019



寒がり父ちゃん、フリース離さず・・・・。(-_-;)
130520-021


130520-022


130520-020


130520-023


130520-024



ここでも一家揃って撮影してみた。(^▽^;)
130520-025


名残惜しくなぎさドライブウェイを後に・・・。
また来るよー♪



そして車を走らせ再び富山に。(笑)

ドッグランのある道の駅ですよーーー。
130520-026



駐車場に車を停めようとしたところで、ビーちゃんハケーン!♪

なんとお名前が~♪
ハルくんと・・・
130520-027
良い写真がなかった、ごめんね。。。


ナツちゃん~♪♪
130520-030

すごい偶然、そして可愛い~~&嬉しい~~♪


イケイケのんたん、早速ご挨拶。(笑)
130520-028
なっちゃん嫌がってるし。(;^_^A


“ハル”と付く名前は大きいことも判明。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
130520-029

車を出そうとしていたところをわざわざ戻ってきていただいてありがとうございました。
ハルくん&ナツちゃん、また会おうね~♪




ハルくん&ナツちゃんとお別れした後はドッグランへ♪
130520-031



立山連峰が見えるステキなランです。
130520-034



初めての場所もなんのその、堂々と闊歩する師匠。(笑)
130520-032



出すもん出してすっきりしたかな?こーちゃん。
130520-033



このランで日向ぼっこしてたのは17歳のクーちゃん。
130520-036
これから暑い日が続くけど、がんばろうねvvv




この後はいよいよ帰路へ。
北陸道へ入り、おなかすいた~ってことで昼ごはん。( ̄m ̄* )ムフッ♪
130520-037
徳光SAの中のお寿司屋さんで調達した海鮮丼を車中食。
飲まずにいられるかぁ~ってことでノンアルコール。(笑)



やっぱりのんたんが見守ります。。。
130520-035


おなかいっぱいになって本格的に家路へ。
ワタクシ高速を1時間ほど運転しましたよ。うふふ。
ボチボチ慣れていく予定です。



長々レポ、最後まで見ていただきありがとうございました。





<関連記事>

デビューキャンプ 1日目
デビューキャンプ 2日目
デビューキャンプ 3日目


Comment

2013.05.24 Fri 18:00  |  

綺麗な写真のキャンプレポ
ごちそうさまでした!

毎回の更新をとても楽しみに見ていました
やっぱり信州の山はいいですね〜
なぎさドライブウェイもステキ!
キャンプ連載レポが終わってしまうのは
少し寂しいですけど…次回レポも楽しみ待ってます♪

それから
小春ちゃん、のん太くん、兄弟ちゃん達
お誕生日おめでとうございます

2013.05.24 Fri 23:32  |  

★ サチさま ★

わーわー、小春&のん太におめでとうをありがとうです。
そしてレポも完読していただいてありがとう♪

次キャンプの出発が迫っております。
ちゃんとしたお返事は帰ってからでーーーー♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.26 Sun 11:15  |  

ハル&ナツの写真がーーー!
あの日、ビーグルと気づけば車を止めずにはいられませんでした(笑)
数分ずれたら出会わなかったと思うと、偶然の出会いに感謝!
でも愛想のないハルナツでごめんなさいでした(^^ゞ

きれいな写真がたくさんで自分も旅に行った気分になりました~
またキャンプに出掛けられるようで、気をつけて楽しんできてください♪
レポ楽しみにしてます!

のん太くんの体が少しでも早く良くなりますように!

2013.05.28 Tue 17:19  |  

★ サチさま ★

改めまして・・・。(笑)
昨日戻ってまいりました。またレポに追われる日々ですだ。(笑)

アンディ家も良いところでキャンプしてましたね~♪
ランもあって川遊びができるなんてステキステキ。
なぎさドライブウェイもいいトコロですよ~、大好きな場所です。
天候が悪かったり波が高ければ通行止めになる場合もあるけど
ぜひ行ってアンディくんとステキなおさしんを撮ってくださいな♪

今回、富士山は全く拝めず・・・。(泣)
富士山に限らず、綺麗なお山は本当にテンション上がりますよね♪
いつかアンディ家と綺麗なお山をアテに、乾杯~♪できますように!( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.28 Tue 17:39  |  

★ はなさま ★

(*'▽'*)わぁ♪ よくぞ弱小ブログを探し出していただいて~♪(笑)
ようこそ&コメントありがとうですvvv

そして!その節はありがとうございました。
やっぱりビーグルさんに会うとテンションあがります。( ̄m ̄* )ムフッ♪
フタリとも可愛いかったし~♪
しかも名前の共通点!(笑)
偶然の出会いに感謝ですねっ♪

のん太へのお見舞いもありがとうございます。
なんとかいつもどおりに生活できてます。完治まではもう少し時間がかかるかなぁ。

またそちら方面に行くことがあるかと思います、必ずお会いできますように♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/269-1d7d6d42
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
