*72

 
--
 
 
23
 
130523-001


ベック・小春・鈴音・VIC・のん太

そして虹の橋のたもとにいる福ちゃん

11歳のお誕生日、心からおめでとう。

みんなみんな、健康に気をつけないといけない年齢になってきたね。
毎日毎日を大切に、楽しく過していこうね。






のん太のこともあって、バタバタしてて
お誕生日を祝うどころではなかった今日この頃。
本当に申し訳ないっ!


お誕生日を忘れず、お祝いしてくれたリンツ一家、本当にありがとう。
見た目も実際の味もめちゃ美味しいスィートポテトを
お誕生日を祝うメイン画像として使わせていただきました。(^▽^;)


お祝いは週末のキャンプで。
お散歩自粛してることも含めてみんなが何かしらガマンしてるので
ゆったりのんびり、気分転換に行ってきます。



デビューキャンプの4日目、UP終わりました。
ε-(;ーωーA フゥ… 頑張ったぜ。



Comment

2013.05.24 Fri 12:46  |  

みんなおめでとうぅ~♪
お空の福ちゃんもおめでとうぉ♪
またいつか、いつかみんなで会いたいですね^^


パパちゃんが車の写真を見たんですが、、
車の中などの写真がない~。ってブログの記事をさがしてました^^;
だんきちとぉちゃんも車をネットで探しはじめて、、、
2人とも火がついちまったようです~~(*^_^*)

  • #-
  • JACKゆか
  • URL

2013.05.24 Fri 17:35  |  

★ JACKゆかさま ★

お祝いをありがとう~~♪
そしてベックんもおめでとう~~~~♪
調子が悪かったのね、全然知らなくてごめんよ・・・・。
お薬が効いて良くなってよかった。
本当に10歳超えるといろいろいろいろ・・・出てくるね。
のんびりゆっくり毎日を過していこうね。

車の中の写真??
セカンドシート2つを外して使っております。
キャンプ道具でどうしても所帯じみてしまうので(笑)、全体が映るようには撮ってないんじゃよ。
公開できるよう、きちんとして撮っておきます。(笑)

・・・なんなら実物を見せに行こうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.25 Sat 22:29  |  

小春ちゃん、のん太君、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で、家族でいっぱいお出掛けして下さいね。

のん太君、その後どうですか?
小春ちゃんのつぶやき・・・・我が家もどう思われてる事やら(^^ゞ

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2013.05.28 Tue 17:30  |  

★ ゆめきちさま ★

小春&のん太におめでとうをありがとうです~♪
まだまだ元気で、ワタシにとってはおこちゃまなフタリですが、
確実に老いはやってきてる・・・・そう思うとせつないですが、
無理のない範囲でお出かけやキャンプできれば・・・と思ってマス。

のん太は・・・まだ完全復活ではありませんが、ほぼ通常通りに生活できてます。
本人は動けると思っているので、段差など、静止させるのが難しいですね。

おしゃべり小春は先生に気に入られてるようですよ。(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/272-19f52549
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
