*72

 
--
 
 
29
 
2013年5月25日(土)


ワタクシ前日24日が休みだったにも関わらず、
もたもた準備でバタバタと荷物を積み込み、日付が変わる前に無事出発~♪


今回は我が家初!のナビ案内旅。(笑)
新東名が載ってないことに軽くショックを受けつつ、浜松SAで仮眠を取ります。


その後は東名に入り、富士川SAでお買い物。
だって富士川SAが好きなんだもん。(^▽^;)
富士山がなんともボヤけていてテンション上がらず・・・・。

富士ICで高速下りて一路朝霧へ。



なんですが、途中これまたお決まりの『さの萬』へ。(^^;
130529-001

何度も登場してる店なので、店内は割愛。

テント設置後の“プシュ!”をエサにキャンプ場へと急ぎます。(笑)




今回のキャンプ場は2回目の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。

午前中に到着したとはいえ、土曜日なのですでに出遅れ感アリ、
先客キャンパーに配慮&了解を得つつ、富士山が見える位置に設置できました。


テキパキとリビシェル&テント設置して
待ちに待った昼ごはん~♪
130529-002
どうよ、このアテ感満載のご飯って。(笑)
右側に見えるは馬刺しですよ、あっさりしてて美味しかった♪



ご飯は食べ終わり、もう1本あけるかな~どうしようかな~?
ってところでメールが入り、一家揃ってショートカットコースでアリーナへ。
130529-003
どこ行くの~?な師匠。





待っていてくれたのは・・・・
130529-005

小春ちゃん♪

130529-006



ナオぼん家の小春ちゃん&若葉ちゃんだったのでした。
130529-004

何年か前に雪遊び場で初めて会い、同じ名前のビーグル犬ということで意気投合?して以降、
伊賀のジャックゲイン前で2回目、
雪遊び場で3回目のミラクルな再会を果たしてきたナオぼん家と我が家。

昨年のキャンプ時、山中湖に行っていれば4度目の奇跡を起こせてたのに
ワタシが河口湖をチョイスしたばっかりにミラクルを起こせず。

関東と関西に離れているので、今後の偶然を期待するより、
我が家の遠征先に出向きますよ~と言って連絡先を教えていただいていて
今回やっと実現したのでした。



16歳の小春ちゃんと15歳の菜津、微妙なお婆ちゃんず。(笑)
130529-007
フタリとも慢性腎不全という共通項もあります。



今まで再会してきたといっても偶然なので、ゆっくりお話することがなく・・・。
特に小春ちゃんとゆっくり触れ合うことがなくて
今回初めて接することができたのでした♪
130529-011

小春ちゃん、まぁ~可愛いです。マジで♪
元気いっぱいのヤングも可愛いんですけど、
若い子には感じない可愛さ愛おしさがあります。



前日に作ったおやつをあげたらね、
美味しかったのか一生懸命ワタシの後を追ってくれるんです♪
130529-014
嬉しくて可愛くて・・・たまらんですよvvv



忘れちゃいけない妹分の若葉さん。(^^;
一度暮らすと皆が虜になるというハイパー・フラットさん。
130529-009
ウチの小春がガウってごめんね・・・。
“小春”という名前はヒトクセあるって更に実感した??(笑)




ウチの父ちゃんもフタリとも可愛いってナデナデ。
130529-013



嬉しい楽しい再会でした♪
130529-010

遠いところをわざわざ足を運んでいただいてありがとうナオぼんさん♪
次回はぜひパパさんも一緒にね。
この周辺に出没するときはまた連絡しまーーーす、ぜひお会いしましょうvvv





小春ちゃんとお別れした後は、ウチの小春とちょいレトリーブ♪
130529-016
今思えば、かすかに写ってる富士山らしき物体。(笑)



久しぶりのボールにご機嫌さんですよ♪
130529-015

のん太は大事をとってレトリーブはナシ。
少しの我慢だからね。





サイトに戻って仕込みを開始。
久しぶりの豚バラのコーラ煮ですよ。(^^;
130529-018
これは明日のお楽しみvvv




今回のNewアイテムをご紹介。( ̄m ̄* )ムフッ♪
130529-021
きゃーっ♪可愛い~~~っ♪(笑)

ネットを徘徊してたら購入された方のブログを発見!
すぐさま父ちゃんに相談、いいんちゃう~♪ってことで即ポチ。(笑)

MLIMA CAMP(リマ・キャンプ)


本当はずーーーーーーーーっとイグルーのメタルジャグを探してたんです。
130529-023
ブリキが可愛いんですよぅ。


オクでしか手に入らなくて、状態が良くても悪くても高い高い。
とても手が出なかった・・・・。

そんなとこで目に付いたステンレスジャグ。
新品だし、ステンレスだからお手入れ簡単だし。

そのままの状態だと、どうも給食の鍋っぽいってことで
イグルー(igloo)にちなんでbeagloo(ビグルー)ステッカーを
出発ギリギリまでかかって作成。(爆)

父ちゃん&ワタクシ絶賛の逸品となりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


裏にもラブ・ビーステッカーを貼ってます♪
130529-022
人目につくとこに置いちゃおう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

赤い脚立はカインズホームで1000円くらいで売ってますよー。




ちびちび飲みつつ、日も暮れて・・・・・。
130529-019



もう晩ご飯。(^▽^;)
130529-017
さの萬で買ったお肉は美味しかった~~~vvv



ちゃっかり3ビーも出動ですよ。(;^_^A
130529-020



そんなこんなでお疲れの一日目は更けていくのでした。



続く。




Comment

2013.05.30 Thu 20:25  |  

先日は会えてほんとにうれしかった!デス。
関西から遠路はるばるやって来て、設営して食事もして…だからもっとゆっくりめな時間を考えていたのに心がはやってしまい。(^^ゞ

確かに、今までミラクルは3度あったけどゆっくりお話しするのは初めてでしたよね。
後からキャンプのこととかもっと聞けばよかったー!と思うことばかり。
また会いましょうね。
それまで元気でいろよ!うちの小春。そして菜津ちゃん。

あ、こちらこそ、うちのチンピラ若葉がガウガウしてごめんなさいね。

  • #0iyVDi8M
  • ナオぼん
  • URL
  • Edit

2013.06.01 Sat 04:04  |  

★ ナオぼんさま ★

こちらこそ!わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました~♪
ちょうどいい、絶妙なタイミングで“着いたよ~”と連絡もらえてよかったです。(笑)

可愛い可愛い小春ちゃんと若葉ちゃん、
ゆっくりナデナデできて本当に嬉しかった~♪
今思えば、サイトまで来ていただいて一緒にお茶でもすればよかった・・・
と後悔しております。(^▽^;)

関西に住んでるわりには、富士山周辺に出没回数が多い我が家ですので
また連絡させていただきますね、懲りずに出動ヨロシクです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/274-4fdf542a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
